D7 受診日 | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!第2子にトライ!

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!第2子にトライ!

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→自己流妊活開始
2021.6月→クリニック初受診
2022.4月→顕微授精1回目陽性判定♡
2023.1月→娘を出産♡♡
2026.6月→不妊治療開始

 昨日は受診日でした ひらめき


注射針は一般では捨ててはいけないので

クリニックで捨てます病院


呼ばれて 卵胞の大きさチェック


…………


👨🏻‍⚕️ 「…でかい」


にっこり 「え?」



まさかの薬が効き過ぎたのか

そういう周期だったのか


左右1つずつ 大きい卵がみえました泣き笑い


おおおおい!!笑


残りは左右合わせてこれから

育つであろう卵が5.6個見えました


👨‍⚕️ 「よし!分かった 良いよ」


何が良いのか分からない私w


大丈夫なのですか?不安

と聞くと 


もう少し待って欲しかったけどね〜

と言われちゃいました泣き笑い


150mm打ったんだよね?

って確認されました泣き笑い



排卵しちゃいそうな勢いの卵は

案の定 排卵抑制の注射

それから

卵育てる為の自己注射を医院で

しましたにっこり


排卵抑制の注射はお腹に打ちましたが

まーーー痒い痒い笑い泣き笑い泣き


痛いのも嫌ですが痒いのも

困りますねキョロキョロ



受付で薬を渡されるので直ぐに

服用してくださいねニコニコ


と言われ水を買って直ぐに飲む🚰c(* ॑꒳ ॑* )



もうその後は 身体は火照るし

おりものも排卵期見たいな感じで

多くなるしで、まーまー不快ですニヤニヤ



でも卵が見えない 育たない

なんて言うマイナスは無いので


ブログだけの愚痴にしますニコニコ



今朝も内服薬(抑制剤)と自己注射をしました


明日はまたクリニックなので

そろそろ採卵日が決まるのかなと

思ってるんですがどうですかね看板持ち


卵の数も10個は無さそうなので

期待は薄めなのですが


娘のときは4つ取れて

全て体外受精で全滅

即 顕微に変えて1つ受精


5日目胚盤胞AAを新鮮胚の移植で

授かりましたハイハイ


ほんとに奇跡ですねニコニコ


今回は凍結をするのですが

凍結の時点で受精しても減る可能性

あるじゃないですか



ラストチャンスな私達夫婦に

幸運が訪れて欲しいです流れ星ラブラブ



それではまた(。・ω・。)ノ