昨日は受診日でした ![]()
注射針は一般では捨ててはいけないので
クリニックで捨てます![]()
呼ばれて 卵胞の大きさチェック
…………
👨🏻⚕️ 「…でかい」
「え?」
まさかの薬が効き過ぎたのか
そういう周期だったのか
左右1つずつ 大きい卵がみえました![]()
おおおおい!!笑
残りは左右合わせてこれから
育つであろう卵が5.6個見えました
👨⚕️ 「よし!分かった 良いよ」
何が良いのか分からない私w
大丈夫なのですか?![]()
と聞くと
もう少し待って欲しかったけどね〜
と言われちゃいました![]()
150mm打ったんだよね?
って確認されました![]()
排卵しちゃいそうな勢いの卵は
案の定 排卵抑制の注射
それから
卵育てる為の自己注射を医院で
しました![]()
排卵抑制の注射はお腹に打ちましたが
まーーー痒い痒い![]()
![]()
痛いのも嫌ですが痒いのも
困りますね![]()
受付で薬を渡されるので直ぐに
服用してくださいね![]()
と言われ水を買って直ぐに飲む🚰c(* ॑꒳ ॑* )
もうその後は 身体は火照るし
おりものも排卵期見たいな感じで
多くなるしで、まーまー不快です![]()
でも卵が見えない 育たない
なんて言うマイナスは無いので
ブログだけの愚痴にします![]()
今朝も内服薬(抑制剤)と自己注射をしました
明日はまたクリニックなので
そろそろ採卵日が決まるのかなと
思ってるんですがどうですかね![]()
卵の数も10個は無さそうなので
期待は薄めなのですが
娘のときは4つ取れて
全て体外受精で全滅
即 顕微に変えて1つ受精
5日目胚盤胞AAを新鮮胚の移植で
授かりました![]()
ほんとに奇跡ですね![]()
今回は凍結をするのですが
凍結の時点で受精しても減る可能性
あるじゃないですか
ラストチャンスな私達夫婦に
幸運が訪れて欲しいです![]()
![]()
それではまた(。・ω・。)ノ