D12 採卵日 と結果 | 第1子❁顕微授精での妊娠から出産!第2子にトライ!

第1子❁顕微授精での妊娠から出産!第2子にトライ!

アラサー10歳差夫婦の妊活記録ブログ!

2020.12月→自己流妊活開始
2021.6月→クリニック初受診
2022.4月→顕微授精1回目陽性判定♡
2023.1月→娘を出産♡♡
2026.6月→不妊治療開始


D12 6月24日 に採卵してきました🥚

娘を実家へ預けなければ行けないので
私は前日娘と母の所へお泊まり

主人はヘビを取らなければいけないので
自宅で取って朝クリニック前で
待ち合わせることにしました

どう?取れた?って
聞いたら 

……少ないかも
朝から無理だよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でも振り絞って取ってくれた
みたいで ありがとうを伝えましたにっこり



朝6時までに来院し
鍵を貰って 病着に着替えて
点滴を入れて貰って
7時から呼ばれて 私は2番目でした

2度目の採卵なので 最初に比べて
物凄く緊張するってことは無かったです

それから麻酔をして起きたら病室の
ベットの上でしたニコニコ

ウトウトボンヤリしていて
はっ!!ガーン

保育の連絡ツールへお休みする
連絡を忘れてたーーアセアセと……


9時以降の連絡はすぐーるでは
出来ないので 今何時〜えーんって
時計を見たら

8時55分ガーン

目覚めましたね 笑

それから看護師さんが様子を
見に来て 目が覚めましたね〜
気分は悪くないですか?と聞かれて
大丈夫と答えると 
点滴を早めますね〜うさぎ
詰められていた止血ガーゼを
取ってもらい

ここらからは培養士 or 看護師 さん
どちらかが登場するのですが

培養士さんなら 卵が取れた🥚 '-' 🥚
看護師さんなら 卵ゼロガーン





照れおねがいニコニコショボーンガーンえーんびっくり






培養士さんでしたラブラブ

採卵数は7個爆笑

年齢からして平均的な個数拍手
しかも卵巣も腫れにくいだろうし
良いじゃないか〜〜と爆笑

前回卵巣腫れるは新鮮胚移植をして
パンパンだったから大変だった泣き笑い


そして本日D13 受精結果聞きました

7個中 5個受精してくれましたラブラブ

前回は4個中 1個受精
からの奇跡的に胚盤胞まで
育ってくれたのが娘なのですが

私にとっては好成績目がハート

どうか胚盤胞まで育って
凍結出来ますようにピンクハート

主人のヘビ君も足りたようで良かった笑い泣き
気にしてたのでさっきLINEしました


また5日目に電話で聞くのですが
ドキドキします泣き笑い💓


処方箋⬇

▪️デュファストン 1日3回 14日分
▪️エストラーナテープ 1日置きに2枚



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたままたね~