【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 11/23~11/29 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】

血液型別タロット占い 淨華流
11月23(月)~11月29日(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です


ボジョレーヌーボーが解禁になったので、頂きましたよ~
でもわたし的には、パンチの効いた渋めのワインが好きなので
ボジョレーは・・・ちょっとね と文句を言いながらも軽くて飲みやすいので
ついつい飲み過ぎてしまった週末の夜
街はまだ11月だというのに、あちらこちらでクリスマスシーンが

IMG_20151121_220711362.jpg


さてさて、今週の白猫さんはにゃんて言ってるかな?


A型さん

IMG_20151120_222958045.jpg

ソード 7 逆位置

先延ばしにしてきた問題は無かったかな
見つめなければならない真実から目をそむけてこなかった

今週は、そういったものからげようとせずに、
向き合わなければならない時かも


今まで持ち越した問題は、自分一人で解決しようとしないで
誰かに相談することによって良いアドバイスを得られるんじゃないかな 
専門家に相談するとか、また仲間の協力によって
ベストな
解決策が見つかるかも

あなたは一人じゃない
 
助けてくれる仲間がいるってことに気が付いてね


B型さん

IMG_20151120_222958617.jpg

カップ3 逆位置

今週は楽しいことが起こりそうね
友達同志の女子会や宴会などに忙しくなりそう
でも、賑やかなのも度を超すと、疲れるのよね

遊び過ぎ浮かれ過ぎってことになってしまって、
地に足が付いていない状態になってしまうかもよ~

また、今まで楽しいことで意見が一致していた人間関係が、
だれかの不満が
チラリと顔を覗かせて、
せっかくの楽しい気分がダウン~ってことになりかねないよ

何事もほどほどにね

余談だけど、遊びでの友好関係は、いつまでも続かないんだなぁ・・


O型さん

IMG_20151120_222958892.jpg

ワンド ナイト 逆位置


自分のやりたいことに向かってすぐに行動に移せるあなたは、
とても素晴らしい人なんだけど・・・

情熱のままに突っ走って来なかったかな

今週は、向こう見ずな行動や自信過剰になる気持ちは
少し押さえて、うまくバランスを取ることが必要な時かもね

もしイライラしたり怒りっぽくなってるとしたら、何に対して怒ってるのか、
怒りの根本を冷静になって見つめて
みることね 

もし少し自信を無くしてるとしたら、
今週は思い切って
今までとは違った、新しいものの見方をしてみたり、
視野を広げるようなことに
トライしてみることがお勧めよ 


AB型さん

IMG_20151120_222959437.jpg

法王

今週は、周りから頼られたり、意見を求められたりすることが多くなりそう

でもあなたなら暖かな心優しい気持ちで接することが出来るはず

周りはそれを分かっているからこそ頼ってくるのかもね
後輩を優しく導いてあげるのも、あなたの役目ね

また仕事や対人関係では、あやふやにしないこと

きちんとした契約が必要よ

正確に状況を見て判断することで、新しい道や解決策が見えてくるものよ

あと、今週は
約束事や規律、時間を守ることね

今週も幸せ度アップな一週間でありますように By JOKA



読者登録してね

現在募集中の講座・イベント
 作り倶楽部in静心庵  がま口大作戦Part2 (12/2 13:00~) 
●第二回・吹田散策ウォーキングランチ会 (12/4 10:00~)
●東西の魔法による♡引き寄せ力UPなお茶会(12/18 13:00~)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
 12月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
 古民家サロン静心庵」へのアクセス