受け受け会は、お得感一杯~ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今日は、かぼすさん主催の受け受け会でした。

始めて参加させて頂いた受け受け会は、およそ1年くらい
前のこと。
周りは、バリバリのプロとして活躍されている方達を前に
ドキドキと緊張感キンキンで、セッションしたのを今も
覚えています
あれから約1年のうちに私も、現場に出て実際に対面で鑑定
をするようになり、成長してきたと思います。

お久しぶりにお会いした方や、お世話になった方
また、初めてお会いする方々・・・

今日はたくさんの出会いがありました。

そして、自分が外からどのように見られているのかを
まざまざと知りました
   (・・・と言っても、薄々は分かってましたけどね(*゚.゚)ゞ)

かぼすさんのクリスタルを使ったセッションでは
今年、今、来年に向けてのメッセージを頂き、
自分らしく表現していくことの必要性を改めて実感しました。

また、私のセッションを受けて頂いた方からのご意見は
とても参考になりました 


 「受け受け会」というのは、
技術マスターはしたけれども、まだ使いこなせていない、
これから場数を踏んで、イベントなどに出展したい、
サロンを開業するまでに練習を積みたい、なども方でも
参加可能です。

「うけうけ会」は、受けて頂く相手がヒーラーやカードリーダー
などのセラピストなので、セッションをしていても、非常に
興味深い感想を頂けたり、参考になるご意見を頂けます。

またいろいろな事を実験的に試して、セッションとして
どう組み立てていくかなどを検討して頂く事も出来ます。

受ける側としても、月に一回の自己メンテナンスや、
自分の立ち位置の確認などにも大変役に立っています。
それに、孤独になりがちな、個人でやっているセラピスト同士が、
ジャンルを超えて交流できるというのも、仲間が出来て、
いい事だと思います。
(以上、かぼすさんの記事からの引用)



1385298746274.jpg 
終了後の夕飯は、海鮮あげそば


ペタしてね読者登録してね