消えた 「仏さまを描く」  (。>0<。) | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

先日、「仏さまを描く」の記事をアップしましたが、
誤って消してしまいました
不注意でした

楓花さんからの嬉しいコメントも一緒に消えてしまいました

もう一度アップします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先週になりますが、仏画を習いに行きました。
始めは、先生のお手本を見ながら真似て描きます。
日本画の手法は難しく、細~い筆で線を書く時は、
手が震えます。
また、日本画特有のぼかしのテクニックがなかなか難しくて
手こずりました。

でも、そのわりには、上手く描けてる
1384559725437.jpg
(白衣観音)


うん 満足満足



ペタしてね読者登録してね