今週の血液型別占い 淨華流 11/25~12/1 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

11月25日(月)~12月1日(日)の運勢


11月最後の週になりました。
日ごとに冬らしくなってきますが、今年は夏のあとすぐに
冬が来たみたい
秋はどこへ行ったのかしら 
さて今週のホワイトキャットは何て言ってるかな?

A型さん
  愚者逆 
1385027929031.jpg 
近頃、本当に自分のしたいことが何だか分からなく
なってるんじゃない?
このまま進んで大丈夫なのか、自分の道は正しく進んでる
のだろうか、自分は馬鹿げたことをしてるんじゃないだろうか・・・
なんて、今自分の行動にストップがかかってるんじゃない
大丈夫
あなたには、無限の可能性があるんだから、自分の信じる
ところに従って一歩踏み出す勇気が必要な時だよね
今は、その為に十分準備をしておいてね(^_-)☆


B型さん   ソード9
1385027943085.jpg
近頃、マイナス思考になったりストレスを溜めたりしてない
忘れられない過去の出来事に苦しんでいるの

もし今、辛い思いをしているとしても、大丈夫
近いうちに再び何かを信じてみよう
という気持ちが沸き起こるはず
だってね、夜明け前が一番暗いって言うでしょ?
明けない夜な無いのだから・・
その為にも、あなたは、起き上がる情熱があるし
祝福もされているってことに気が付いてね


O型さん   太陽
1385027954958.jpg 
今週は、やりたかった事を実現させようとする熱意は最高潮
いろんな場面でチャンスを手に出来て、願望が叶えられて
いくんじゃないかな

益々、自信が深まりエネルギッシュになって、自分でも
もっと行動して、もっとやってみようという気持ちになるかも
今は積極的に行動すれば、結果はツイてくるはず

人間関係も良好になり、結婚や恋愛にはgoodな時


AB型さん   カップ4 逆
1385027971673.jpg
今週は、煮詰まっていた構想にひらめきがあり、
現状に変化が訪れる時
しかも、その閃きは、新しい物事の考え方や受け取り方
という形で気付くかもしれないね

人間関係では、新しい出会いのチャンスがあり、それは
「人生の目標が新しく定まる」というくらい大きな意味のある
出会いだということを、心に留めておいてね

また、夫婦間、恋人間でのマンネリ倦怠期は解消され、
お互いに、相手の中に新しい発見を見つけるんじゃないかな






ペタしてね読者登録してね