試合。今日の試合ゎ無事勝って終了まさかのフル出場だったぁ(*・ω・)ノ最後のほぉばててた(;´Д`)ってか足の裏に血豆とか…聞いたことなぃし(;´Д`)やだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。痛い…ってことで終わり(笑´∀`)Android携帯からの投稿
インハイ明日ゎいよいよインハイ!!この大事な試合にうちゎ出させてもらいます。この試合ゎ3年生の引退がかかっています。その試合に出させていただけるのゎ嬉しぃけど、引退がかかっていると思うと…うちなんかが入って迷惑ぢゃなぃかな…なんて考えちゃいます。2週間ぐらいしか練習してないのに、うちが出ていいのかなぁ…でも、出るからにゎ全力で頑張ります。絶対勝ちたい。Android携帯からの投稿
…来週ゎもぉインハイ。正直、不安だらけ。今日試合にフル出場させてもらってわかったことゎ、動きも全然できてないし、DFも全然できてない。先輩にゎ迷惑ばっかかけてる。ってこと。やばぃよ…どぉしよぉ(;´Д`)Android携帯からの投稿