今日の試合ゎ無事勝って終了音譜

まさかのフル出場だったぁ(*・ω・)ノ

最後のほぉばててた(;´Д`)

ってか足の裏に血豆とか…

聞いたことなぃし(;´Д`)

やだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い…




ってことで終わり(笑´∀`)

Android携帯からの投稿


明日ゎいよいよインハイ!!

この大事な試合にうちゎ出させてもらいます。

この試合ゎ3年生の引退がかかっています。

その試合に出させていただけるのゎ嬉しぃけど、引退がかかっていると思うと…

うちなんかが入って迷惑ぢゃなぃかな…なんて考えちゃいます。

2週間ぐらいしか練習してないのに、うちが出ていいのかなぁ…


でも、出るからにゎ全力で頑張ります。


絶対勝ちたい。



Android携帯からの投稿


最近うち、泣いてばっか。



こんなんじゃ、やっていけない・・・。



どぉしたらいいのか分からない。




さっきから、涙が止まらない。





止めかたを教えてください。



来週ゎもぉインハイ。

正直、不安だらけ。

今日試合にフル出場させてもらってわかったことゎ、

動きも全然できてないし、
DFも全然できてない。

先輩にゎ迷惑ばっかかけてる。

ってこと。

やばぃよ…

どぉしよぉ(;´Д`)



Android携帯からの投稿