- 前ページ
- 次ページ
昔の記事見ていろいろ思うことあった
忘れたことないって言ったら嘘だけど
ふとした時に思い出してた
元気にしてるかなとか
うちのことなんて忘れてるかなとか
ちゃんと元気で過ごしてるかなとか
また話したいな...
きっと叶うことはないね
いつまで経っても大切な人
わきあがる歓声に 何もかも奪われて
動かない心だけ 置き去りにされては
いつからだろう 仲間さえ
いつからだろう 遠くなった
失うなんて 知らなかった
交わした笑顔も あわせた拳も
オレにある絶対が 指し示す確信に
ありえない可能性と わかっていてどうして
結局ここに 立ち尽くして
何回だって 気づいちまう
それでもオレは まだここで
孤独な光を 漂いながら
取り戻したいなんて 別に思ってない
忘れてしまえるなら それで構わないさ
それで...
懐かしむたび消えそうな
あの情熱の傍にあった
投げ出せるハズなかったもの
交わした笑顔に あわせた拳に
真っ直ぐにただ 喜びあって...
取り戻せるかなんて 別に思ってない
忘れてしまうのなら それも構わないさ
それでもオレはオレで
今日も負けはしない勝ちたいと思う気持ち
それをコタエにして
今日も...
さて、明けましておめでとおございますw
とっても今更って感じだけどね。w
今年の春から大学生になります!!
1人暮らしですねー。
できるか心配だけど
やるしかないっす。ww
てなわけで
今年もよろしくお願いします😊💟