夢昔仲の良かった男の子が夢に出てきたそのときの男の子は面白くて、優しくて手をひこうとしてくれて…昨日夢に出てきてから頭から離れなくて元気にしてるのかなあってずーっと気になってるなんか会いたいなあとも思ってる元気にしてるかなあ…