昔仲の良かった男の子が夢に出てきた
そのときの男の子は面白くて、優しくて
手をひこうとしてくれて…



昨日夢に出てきてから頭から離れなくて
元気にしてるのかなあって



ずーっと気になってる
なんか会いたいなあとも思ってる
元気にしてるかなあ…





久々オケなう!!
まほと来てます!!

やっぱオケはいいね!
ストレス発散だー!


いっぱいうたうぜ!!♡







楽しいなああああああああ

最近毎日電話してるなあ♪






ほんと幸せだなあ(〃∇〃)

大好きいいいいいいいいいっ