こんなうちでも、好きになってくれる人がいるのが


すごいうれしぃо(ж>▽<)y ☆




最近ゎ学校も楽しくなってきたし、


部活も楽しくなってきたしいい感じだからよかったなww




前ゎほんとに泣いてばっかでまぢで死にたいと


思ったこともあった。



でも今ゎ友達も・・・・いるしw


○○もいるし、さいこーだねww



不安なこととかまだまだででくると思うけど、


頑張って乗り越えていきたいな。






コメほしぃなぁ・・・ww



んじゃ、さいならぁ!!



ここになら本音が書ける気がする。





Android携帯からの投稿