こんなうちでも、好きになってくれる人がいるのが
すごいうれしぃо(ж>▽<)y ☆
最近ゎ学校も楽しくなってきたし、
部活も楽しくなってきたしいい感じだからよかったなww
前ゎほんとに泣いてばっかでまぢで死にたいと
思ったこともあった。
でも今ゎ友達も・・・・いるしw
○○もいるし、さいこーだねww
不安なこととかまだまだででくると思うけど、
頑張って乗り越えていきたいな。
コメほしぃなぁ・・・ww
んじゃ、さいならぁ!!
こんなうちでも、好きになってくれる人がいるのが
すごいうれしぃо(ж>▽<)y ☆
最近ゎ学校も楽しくなってきたし、
部活も楽しくなってきたしいい感じだからよかったなww
前ゎほんとに泣いてばっかでまぢで死にたいと
思ったこともあった。
でも今ゎ友達も・・・・いるしw
○○もいるし、さいこーだねww
不安なこととかまだまだででくると思うけど、
頑張って乗り越えていきたいな。
コメほしぃなぁ・・・ww
んじゃ、さいならぁ!!