今日ゎ学校を休みます。




以上(笑)



Android携帯からの投稿


もぉだめだ…

今日ずーーーっと悩んでたし。

悩みすぎて倒れたらどぉしよぉ…(笑)


きっと明日もずっと悩んでるんだろぉな…





Android携帯からの投稿


メールいっぱいしたいのに…

なにやってるのかなぁ…とか

思っちゃうんだよ…


こんなこと思ってるのゎうちだけなのかなぁ…



Android携帯からの投稿