明日ゎ部活ヾ(≧∇≦)

まさかの3部練!!!

絶対倒れるぅショック!ショック!ショック!


やばぃっす(笑´∀`)



Android携帯からの投稿


入学式終わったぁ(*・ω・)ノ

話長いし…

途中で寝そぉだった(笑´∀`)


友達できた音譜

同じクラスだしねニコニコ


とりあえずやっていけそぉだにひひ



END(笑´∀`)

Android携帯からの投稿


練習終わった(≧∀≦)

なんか…

うち、人見知りだからあんま馴染めない(;´Д`)

けっこぉぼっちだった(._.)φ

やっていけるか心配…



Android携帯からの投稿