今日ゎ翔洋の練習に参加させてもらいます(≧∀≦)

不安でいっぱいだけど頑張ってきまぁすヾ(≧∇≦)


さいならぁ(笑´∀`)



Android携帯からの投稿


今日からゎ高校生!!

こんなうちでも高校生になれるんだぁ…と思った(笑)

不安だらけだけど、頑張らないとね!!

友達できるかなぁ…(._.)φ



Android携帯からの投稿

なんか最近よくないことばっかり…(;´Д`)

うちの恋っていっつもさ…。゚(゚´Д`゚)゚。

もぉどぉしていいか分からんゎ…


サゲサゲダウンダウンダウン



以上です。


Android携帯からの投稿