今日の試合ゎ無事勝って終了音譜

まさかのフル出場だったぁ(*・ω・)ノ

最後のほぉばててた(;´Д`)

ってか足の裏に血豆とか…

聞いたことなぃし(;´Д`)

やだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い…




ってことで終わり(笑´∀`)

Android携帯からの投稿