試合。今日の試合ゎ無事勝って終了まさかのフル出場だったぁ(*・ω・)ノ最後のほぉばててた(;´Д`)ってか足の裏に血豆とか…聞いたことなぃし(;´Д`)やだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。痛い…ってことで終わり(笑´∀`)Android携帯からの投稿