今年は?・・・#994 | 一条セゾンA3で終の棲家に…

一条セゾンA3で終の棲家に…

萱葺き古民家をリフォームするか?

今日は久しぶりに朝からよく晴れて、暖かい一日でした。

 

47回目・・・

毎年この日にupしていますが・・・・笑い泣き

 

今日3月27日は、プリプリマン夫婦の結婚記念日(ウエディング アニバーサリー)なんです。

今年は47回目・・・もうちょっと頑張れば「金婚式」・・・行けるかな?

 

ママリンの誕生日とこの結婚記念日は絶対忘れることができません。

忘れようものなら・・・・ガーン

 

以前は「花キューピッドで贈った花」とか「ミニ加湿器」・・・などモノ中心でしたが、プリプリマンの懐事情や、何を贈るかで悩むばかりなので・・・

去年から「美味しいもの」を買って二人で分けっこすることに・・・。チョキ

 

で、今年(今日)は、

ディナーを二人で・・・っていうことで、行ったのはプリプリマン家ご用達の「はま寿司」・・・。デレデレ

 

その前にちょっと演出で・・・

ショッピングモールのお花屋さんでミニブーケを買って、ディナーのテーブルにちょっと置いてみました。

 

でも・・・やっぱり花束は・・・

ママリンに持ってもらって記念撮影?

 

記念日だから、といって特別高価なネタをオーダーした訳でもなく、いつも選ぶ好みのネタをしっかりいただきました。

 

あと、帰る途中シャトレーゼに寄ってデザートとしてスイーツを買い、家に帰ってからいただきました。

夕方だったんですが、お客さんでいっぱい。いつも買うショートケーキはすでに完売。ゲッソリ

横にあった「季節のフルーツいっぱいショート」っていうのを買いました。

 

 

・・・そうか、47年経ったんだ・・・いろいろあったけど・・・お互いに元気でここまでこれました。

 

だんだん年相応の動きになりつつあるのは否めませんが、まだまだ二人で頑張っていこうと思います。

 

まずは結婚50周年、「金婚式」を目指します。

 

お付き合い下さり、ありがとうございました。

ではまた。