この春一番の・・・ #909 | 一条セゾンA3で終の棲家に…

一条セゾンA3で終の棲家に…

萱葺き古民家をリフォームするか?

夕方になって雨が降ってきました。

明日は終日、雨の予報です。

 

たけのこ三昧?

きょうの午後、近所の奥様からタケノコをいただきました。OK

もちろんこの春一番のタケノコです。爆  笑

 

でさっそく・・・

まずはタケノコご飯と土佐煮を・・・。

 

そしてお約束の・・・

タケノコのお刺身・・・・笑い泣き

 

いただいた量が量だっただけに、お刺身になったのはこれだけ・・・。

 

でも・・・舌ざわり、のど越しはさすがでしたよ。チョキ

 

以上、この春一番のタケノコ物語?でした。グッ

 

 

お付き合い下さり、ありがとうございました。

ではまた。