床暖OFFにしました #908 | 一条セゾンA3で終の棲家に…

一条セゾンA3で終の棲家に…

萱葺き古民家をリフォームするか?

4月1日、今日も当地は好天で、朝から暑いくらいでした。

満開の桜は今日も健在で、明日の「桜まつり」(1日だけ)にはお客さんもたくさん来てくれそうです。

 

 

歴代2位の早さ

もう床暖、切りましたっていうブロガーさんの声が聞こえるようになり、我が家もそろそろかな?って考えていました。

ここ数日の最高気温は”夏日”にせまろうか、っていうほど高くなってきました。

 

けさ、プリプリマンは掃除機をかけていましたが、終わるころには汗びっしょり。

 

アッチー!!ムキー

 

たまらず・・・

 

ハッハッ!

暑かったので、冷蔵庫にあったこれをグビグビ!

 

よわない檸檬堂 こだわりレモンサワーテイスト ノンアルコール・・・を1缶。爆  笑

 

あれっ、こんなのいつ買ったんだろ?

 

まっいっか!・・・うまかったし・・・

 

 

 

きょう、OFFにしました

二・三日まえからママリンと相談していました。

床暖、いつOFFにしようか?ってことを・・・。

 

今朝、掃除機をかけ終わったら汗びっしょりに・・・。

部屋の温度を見たら、

 

22.8℃ ‼ 

 

なので・・・

3エリアとも同時に・・・OFF

 

毎年、4月の中旬以降だった床暖OFFの儀式、今年は4月1日・・・決してエイプリル・フールじゃないです。

 

これは2018年の3月28日に次いで歴代2位の早さでした。(別に競ってるわけではないか?)

 

あっ!甲子園のセンバツ、終わりましたね。

 

山梨学院 初優勝‼ おめでとうございます。チョキ野球

 

あの空色のアンダーシャツとストッキングが鮮やかでした。

 

プロ野球も始まったし・・・。(あ~我がドラゴンズ、1勝1敗か)

 

 

 

 

お付き合い下さり、ありがとうございました。

ではまた。