パチプロ時代の収支の荒れ | プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

プレジー3吉 OFFICIAL BLOG

アーティスト「プレジー3吉」の音楽活動情報などを掲載。また、元パチプロ、パチンコ雑誌ライターP3のパチンコブログ。

別のSNSに過去に掲載していた昔の記事で興味深いものがあったので拾ってきました。2008年のパチンコ収支みたいです。 

 



2008年の機種はなに?と言われても詳しく思い出せませんけど、たぶん、初代ミドル大海スペシャル、ミドルの初代沖縄だったり、初代甘デジの海物語SAEの頃かなと思いますね〜。

 


他の機種だとパトラッシュ2ですかね。元のSNSには行ってた店も公開してますが、こちらではやめておきます。
 



1〜10月までしかないのは、一冊のノートに記録されてる分だけということです。私の場合は基本、ヒラ打ちスタイル。単純に期待値をクギで追う。今と変わりません。期待値は、試し打ちのロスも全て含んでるので、今より全然良いですけど、パチプロとしてはそんな稼いでない部類の人でした。

 


2000時間近く打って当たりはヒキ悪の結果となってますが、打ってる時間すごいな〜。店まわりや移動時間を省いているのでいかにパチンコに人生を費やしていたかということになります。

 


収支の振れ幅も大きいし、これを見てると、今のパチンコが厳しすぎて馬鹿らしくもなってきたりします。今年は全く勝てる気がしないので、たまには思い出を広げてみた夜です。

 







写真は当時のものではありません。







2008年
1月
プラス41万4500円
期待値48万1506円
19日188時間

2月
プラス77万8500円
期待値47万3977円
19日194時間

3月
プラス31万3500円
期待値43万1792円
19日185.5時間

4月
プラス26万2500円
期待値53万921円
21日226時間

5月
プラス34万9000円
期待値47万2455円
19日196.5時間

6月
プラス17万1000円
期待値40万1859円
21日227.5時間

7月
プラス42万8000円
期待値37万4379円
21日213.5時間

8月
プラス8万7000円
期待値38万1814円
19日196.5時間

9月
プラス37万500円
期待値34万2422円
17日176.5時間

10月
プラス44万4000円
期待値38万2842円
19日194.5時間

1〜10月
プラス361万8800円
期待値プラス427万3967円
194日125勝ち66負け3引き分け

実践時間1998.5時間