「イヌゴエ」 | 今日も映画、明日も映画♪

今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)

 知人から貰った鑑賞券で観に行きました。

 シネ・ラ・セットは初めて行きましたが、面白い作りの映画館でした。


●3/20  「イヌゴエ 」(試写会)  ★★★☆(3.5点)

 何と言っても、ぺスがカワイイ!関西弁の上におっさん声というのも、かなりドツボにハマってしまいました(^O^) 設定としては無理があるし、ストーリーもなんじゃそりゃな感じのところもあるのですが、ぺスの言葉が絶妙なタイミングで入ってくるんですよね。人間の主要な出演者の演技は決して上手いとは言いがたいところもあるのですが、ぺスのドアップとか仕草と言葉のギャップだとかに救われていたような気が・・・(笑)

 ただ、同じ回で観た観客の中に大声で笑う(笑うのは構いませんが、家ではないので少し抑えてほしいなぁと・・・)、連れと普通の話し声で話す、上映中に携帯を開くという、鑑賞マナーまるで無視の男女(夫婦?)がいたおかげで、面白い映画を観たのに嫌な気持ちが残りました。帰りのエレベーターで同じように思っていたらしい女性二人が、過激な言葉を吐いていました。


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓