「DOOM(ドゥーム)」 | 今日も映画、明日も映画♪

今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)

ゲームの映画化作品らしいのですが、私はゲームの存在さえ知りませんでした(-_-;)


●3/20  「DOOM 」(試写会)  ★★★(3点)

 何かは思い出せませんが、似たような映画があったような気がするなぁと思いつつ観ていました。

 ザ・ロックは以前から知っていましたが、他の出演者は見たことはあるけれど、何に出ていたか思い出せないという程度の人だったので、序盤は人間関係が分からないままストーリーが進んでいってしまいました。

 後半に観客が映画の中に入って自分でシューティングゲームをしているような感覚になる撮影方法は、斬新でシューティングゲームが好きな人には楽しめるかもしれません。ただ、短かすぎて物足りなかったように思いました。

 悪いわけではないのですが、一般受けはし難い作品だと思います。


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓