「サウンド・オブ・サンダー」 | 今日も映画、明日も映画♪

今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)

 駄作との噂のあった、作品だったので全く期待せずに観に行きました。上映が何度も延期になったとか。。。1年前くらいから映画館でチラシを見ていたのに上映が決まらないので、ある意味気になっていた作品です。


●3/9 「サウンド・オブ・サンダー 」(試写会)  ★★☆(2.5点)

 事前に良い噂を聞かず期待していなかったおかげで、思っていたよりも楽しめました。内容としては、「ジュラシック・パーク」とかタイムトラベルを題材とした映画で見たことのあるシーンや設定があったような気がしましたが、あえてそれを考えないようにして観ればいいかも(^_^;) 近未来のビル群や乗り物とかは実際にありそうだなぁと思いつつ、映像もそんなに悪くはありませんでした。スリル感は「ジュラシック・パーク」に近いものだったような気がしますが、二番煎じの感は多少ありました。

 多分、お金を出して観たら後悔してたと思いますが、試写会だったので観ておいて良かったと思いました(笑)


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓