「大統領のカウントダウン」 | 今日も映画、明日も映画♪

今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)

 今日の試写会は開場がかなり早かったようで、私が開場時間の10分以上前に到着したときには既に列が無くなっていました。九段会館でこんなに入場が早まる事はあまりないのでちょっとビックリでした。


●3/10 「大統領のカウントダウン 」(試写会)  ★★☆(2.5点)

 チラシなどでロシア映画というのを前面に押し出していて、珍しく製作国を意識しながら観ていました。

 前半かなり人間関係や事件(?)の繋がりなどが分かりにくく、頭の中が混乱したままストーリーが進行してしまいました・・・(-_-;) 後半になってやっと人物とストーリーの繋がりが見えてきましたが、前半の混乱の余韻が残ってしまってストーリーに入り込むことは出来ませんでした。登場人物の中に、ある人物を意識して、そっくりさんを使っていたのはちょっと笑ってしまいました。

 今、ちょうど「24Ⅱシーズン」を見ているので、観終わってしばらくたって映画の内容を思い出そうとしたら「24Ⅱシーズン」の内容とごちゃ混ぜになりそうでした(^_^;)

 アクションは軍も協力したとの事だけあって、結構迫力もありましたが、ストーリーが分かりづらかったのが残念でした。


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓