「24 シーズンⅡ」 | 今日も映画、明日も映画♪

今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)

昨日と今日は仕事の残業があって、試写会には行きませんでした。


で、借りた「24 シーズンⅡ」を見てました。「24 Ⅰシーズン」は1年前くらいに見ていたのですが、その後、なかなか見る機会がなくて、遅ればせながらやっとシーズンⅡを見る機会を得ました。


前回のⅠシーズンは、試写会と天秤にかけて、「24」を取るほどハマリこんで、寝不足になりながら1週間程度で見てしまいましたが、今回も危ないです(^_^;) 昨日も、試写会に行かないから早く寝ようと思っていたのに、「24」を見ていたら12時過ぎてしまいました 今日は見たい気持ちを抑えて、早く寝ないと(笑)


明日と明後日は試写会に行くので、「24」が見られません(~_~) 今日で、やっと半分終わったので、あと1,2週間で見終わるかなぁ。


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓