自由に生きて嫌われるのがこわいあなたへ… | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵のプリティジュジュです→自己紹介


  自由に生きて嫌われるのがこわいあなたへ…




プリティジュジュです



⭕️ 人の役に立たないといけない


⭕️ 自分には、役割がないと価値がない



だから、

イヤなこともやらなければ ならない



と、信じ込んで生きてきた私は



思い込みを手放し

本当に人生が変わってきています



あなたには



「私が、やらなきゃ!😤

   私には、やらなきゃいけないことがある!😤」



と、ストレス感じていませんか?



  自作自演の呪いから外れていきませんか?😊




そもそも、やらなきゃいけないと

決めつけていたのは



誰でもない、「じぶん」なんだから



嫌と言ったら嫌われると恐れて

呪いをかけていたのも、「じぶん」



ただ、もう、嫌なことはやらないと

決めて行動する



過去に、嫌なことをやらなくて

悲しかった想いを癒す



それを、何度も、思い出したり

振り返らない



終わらすと決める



(何度も、思い出すは、ただの自己陶酔と、自己憐憫、執着であって、癒しはないと自覚する)



でも…

だって…と、言いたいなら



「嫌なことをするメリットが、

  あなたの中に必ずあるはず」だから



探そうよ



「今」あなたが、

 本当にしたいことは、なんですか?☺️



  あなたを嫌うも相手の自由





嫌う、も、相手が自由に決めることだし



相手の決めることは

あなたの範疇(自由にならない)に、ないから

どうにも、しようがないし



そもそも

嫌われたらどうしよう?とか

怒らせたらどうしよう?とか



ある意味、相手の感じることを

「決めつけている、傲慢な行為」

だと、思うし



なので

「嫌われたら、どうしよう」と

そんな恐れ思考の堂々めぐりは



自分が、そうしたくてしていると

自覚するだけで、変わっていきます



やめると決めるだけ!



決めて、行動する、

変わるから、やってみて!



  もし、あなたを誹謗中傷、批判してきたら、それは、相手の自己満とスルーする


前回も書いたように



相手と、Win ✖️Win で

豊かで、ハッピーにいられるよう

そこに、エネルギーを使うとよいと思う



残念ながら

ひとは、あなたのこと

そんなに重要視していない

気にしてない



もし、誹謗中傷、批判してきたら

その人の不満足を

あなたを使って満たしているだけ



「あ~、そうですか~」と

スルーする、メンタルを身につける



そこにも、

得られるものが必ずあるはすだから



モノごとをプラスに、とらえるクセをつける



そう、言わせてるのも自分だったと、自覚する



被害者にならない



そう、自己認識しているから

そう、言われているのだと とらえる

そう、聞きたくて聞いている



「すべての現実は、自作自演だから」



  あなたの、付き合いたい人はどんな人ですか?😊




本当に自分に夢中のひとは

人に詮索してこないからね



人が、なにをしようが気にならない



だから、

わたしは、自分のことに夢中で

ハッピーオーラの人と

つながっていたいと、思う



自由度の高い人

グチグチ言ってない人



グチグチ言っても

自分で変わろ!と、自己努力してる人

応援したいな、と思う



私が

付き合う人(エネルギー)を見極めコツ😆



ストレスフリーな毎日を✨…



enjoy your life …🥰



 





 

 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙


あなたの心・体を、

魂レベルで過去世から癒し

本来の目的を楽に生きれますよう

 

インナーチャイルド癒しと霊視

マインドリセット・

自然療法ホメオパシーでサポート!

 

心・体・魂を健やかに…

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書 悩み相談 マインドブロック解除 潜在意識 潜在意識の書き換え 代替医療 代替療法