いつも我慢して頑張っている優しいあなたへ… | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵のプリティジュジュです→自己紹介


  我慢して頑張っている優しいあなたへ…




プリティジュジュです



初夏のいい気候になりました



家庭菜園楽しんでいます



以前は、

自給自足がいい、とか

無農薬野菜がいい、とか



そんな考えにしばられていました



日照りが強く

上手く育たなかったりして



なぜだろう?と、自分の内側を眺めると



「野菜作り、好きじゃない🍅🍆」



と、出てきたのですね😳



そう、




手作りがよいとか

無農薬がよいという



外側から聞こえてくる

「よいこと」に縛られて

やっていたから



当初はね、新しい経験が出来て楽しい!

野菜も実って美味しい!🥦🍆🍅🥒🥕🌽



だったけど



自分の心から したいことでなかった

本当は、超めんどくさいと感じていたのに



作ったら、家族も喜ぶしとかいう理由で

20年ぐらい続けていたわけで



しんどい、しんどいという話しです😭



自分の本当の想いを

家族が喜ぶというメリットで

やってる感にナゾに満たして

ごまかしていたのです



あなたも、誰かの喜ぶ顔のために

あなたが、無意識に我慢している



そんな経験は無いですか?



  自分が自由にすることを、あなたから始めてみて☺️




あなたは、

世間でよく聞く「よいこと」に



自分の行動基準を合わせていませんか?



当たり前になってしまっていて

ストレスの原因になっているかも

知れませんね



深い話しが人は無意識に



誰かのために、とか

誰かが喜ぶから、とか

誰からすごいと、思われたいなど

他人目線の名目を使い



自分のしたくないことを我慢してする

ということで



人に嫌われたり、ダメだと思われることで

悲しむ、という経験を避けようと

自分を守りがちですが



もし、あなたがストレスまみれなら



そのような



人の役に立ちたいとか

人を救いたい

私がやらなくっちゃ、という



「エゴ(欲)」から自分を解放して



よいことや正しいことではなく



自分のステキと感じる直感に導かれて



日々、言動を積み重ねたら



それがあなたの発する波動エネルギーになり



自由で、そして、ストレスから

少しずつでも解放されると思います



私も



「よいこと」ではなく



花を見て、ときめいたら買って



野菜の苗を見て、ときめいたら買って



と、苗にすでに野菜が実り始めてる

育てるのが

超楽ちんそうなのを、買って



誰に見せるわけでなく



自分を、満たす目的で

ゆったり育てています



なので、お手入れや、水やりも苦では

なくなりました☺️



誰がが自由に過ごしていても

イラつくことが減り



あなたの、気に さわらなくなるまで

自分を解放し、やってみてくださいね



  現実は、自作自演と気がつくと本当に変わっていけます





大事なポイントは

ダメだと、言われて悲しんだ自分を

癒しながら



そんな過去は終わったよ、と声をかけながら

やってみてくださいね



我慢やストレスを手放したくなければ

他人目線で行動を決めているメリットが



あなたに絶対にあるから

探してみてくださいね



あなたにとって

現状に不満やストレスを抱えたり



今、ストレスがある方が

都合がいいメリットが必ずあるはずで 



つまり

「よくないこと」があるほうが

あなたに都合がよく



「すべて、今、自分の思い通り」で



現実は、すべては、自作自演と気がついたら



人に愚痴をこぼしたり

現実に不満だ、とか

ただ、自分がしたくてしていた、

不毛な3次元的ゲームだったとわかると



そろそろ飽きてきて 終わりにしようかと



地球の進化と共に

そんな人が増えてくるのではないでしょうか



自分を解放し

今を本気で変えたいあなたは

セッションで一緒にやってみましょう



「あなたの想いがあなたの現実をつくる」



ストレスフリーな毎日を…



enjoy your life …🥰




 





 

 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙


あなたの心・体を、

魂レベルで過去世から癒し

本来の目的を楽に生きれますよう

 

インナーチャイルド癒しと霊視

マインドリセット・

自然療法ホメオパシーでサポート!

 

心・体・魂を健やかに…

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書 悩み相談 マインドブロック解除 潜在意識 潜在意識の書き換え 代替医療 代替療法