【ご感想まとめ♡】あなたの幸せを拡大していきましょう♪ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介

 


セッションにて

ご縁をくださり誠にありがとうございます

貴重なご感想を頂き感謝しております



感想を一部掲載させていただきます




人は、誰一人同じ人はいません



今世の目的も唯一無二のもので

誰一人として同じ人生を歩む人はいません



「生きるテーマがそれぞれ違います」



「あなたも、人生も、あなた次第で

   いつからでも 変えることが出来ます♪」



どうしたら

自分から、喜びに満ちた人生に

変換していくことが出来るか?を



あなたにあわせて

具体的にお伝えしています


三位一体であなたを癒しましょう


心は、


インナーチャイルド、トラウマ癒し

マインドリセットを、一緒にやりましょう



日々取り組み、1人の時も出来る

あなたに、合わせた癒し方法をお伝えします



今感じているのは、誰のもの?


あなたのインナーチャイルド?トラウマ?


親のインナーチャイルド?トラウマ?


先祖のインナーチャイルド?トラウマ?



詳しくは、セッションにて霊視で読み解きましょう


体は、


辛いところ教えてください


原因不明の体調不良


繰り返す事故、怪我、体調不良

なぜか?


霊視し、対処方法をお伝えします

霊的見解をします



例えば

転けたわけでも

くじいた訳でもないのに

足首が痛い、整体や湿布でも治らないなど

病理を伴わない痛みや辛さです



緩和のために鎮痛剤を飲んでも

やめるとまた痛み出すなどありませんか?



病気は「神因」と言われます



今のあなたの生き方、物事の考え方

とらえ方が間違えているよ、という



大自然や神様からのサインです



あなただけでなく

あなたの先祖からの引き継いだものも

大きく影響しています



ぜひ、なぜ、辛い症状があるのか?

体に寄り添い問いかけましょう

疲れたら休みましょう



ご希望の方には、食養生や

自然療法ホメオパシーにての無料相談もいたします

ぜひ、お声がけください^^



思考は、


物事を客観視して冷静にとらえ

感情に流されず、自分主導で人生を作り上げていく

思考の切り替え方法をお伝えします



魂は、


①先祖や親の経験値

(因果、カルマや未消化の思いや願い、インナーチャイルド)


②あなたの過去世からの経験値

(因果、カルマや未消化の思いや願い、インナーチャイルド)


③今世のあなたが、思い、感じ、考え、行動している、積み重ねの経験値


④集合意識からの想念エネルギーなど、地域、日本、地球、宇宙規模の無意識下の想念エネルギー



この4点が、あなたの今を作り上げていて



目の前の現実


①②③④合わせたものと

 

あなたの、今の、感情や想念エネルギーが

結びついて現れています



魂の生きる目的と宿題をするために



自分の魂と

エネルギー周波数や因果や特質が似ている

親や先祖をあなたが選んで、産まれたきた訳で



すべては自分に起因していて

他者要因はひとつもないと認めていきましょう



大自然の法則は

誰かが代わって因果(カルマ)を

精算することは出来ない仕組みになっています



あなたから、リリースしたものは

必ずリターンでワンセットです

(因果応報の法則)



魂レベルで輪廻転生をまたぎ

受け取るものも、あります



霊視から、自分の魂のルーツを知ることで

なぜ、今、自分がこのような状況か?



受け入れ、認めると

自己受容につながっていきます



「すべては、エネルギーです」



霊視から、あなたの心・体・魂・オーラ

自宅、職場よく行く場所の地場

親しく関わる人など必要事項を併せて

トータルにみて霊的見解をします



改善点もお伝えしますね



生まれながらにして持っている魂の癖や

因果の具体的仕組みと



大自然の法則や宇宙の法則から

具体的に物事の流れをご説明し



今の生きづらさに結びついている事項を

改善する具体的方法をお伝えします



今が、苦しい辛いあなたほど

無限の変容のチャンスを授かっていますから

あなたは、非常に恵まれています!



あきらめず、焦れずに、やっていきましょう



一回のセッションで要約はお伝えしますが

継続で受講下さるあなたには、特別に



次回までに出来るワークをお渡ししたり

次のセッションご予約まで

疑問点や質問をお受けいたします



一つ一つ

生きやすさにつなげて行きましょう♪

誠心誠意サポートいたします赤薔薇



セッション内容のほんの一部をご紹介しました^^


↓ご予約は、こちらメニューにて承ります♪



お客様からのご感想


 

☘️Iさま


 昨年セッションを受けさせていただき、仕事場などで過度に緊張するようなことが少なくなりました。

すると今度は、家族に関する悩み、自分の孤独感が出できました。


今回のセッションでは、お話をする中で今の悩みの原因やどうすればいいのかについて深堀りでき、過去生についてのお話もしていただきました。


人それぞれ人生のテーマがあり、家族に対することも、実は自分の中、自分の見方に鍵があるのだと気づくことができました。


祝詞についても教えていただき、これから生活に取り入れて行こうと思っています。



☘️Nさま


ありがとうございました!

霊視で、職場の嫌いな人との関係や、繰り返しの悩みの原因がわかり、


これからどの様な事を心がけたら良いか、インナーチャイルド癒しのやり方も教えてもらいました。


ここまで、霊視してもらってこの値段?安いと思います。


少しづつ前に進み、やってみたいと思います。

また、きますね!



☘️Yさま


私は、何をやっても上手くいかなかった人生でした。

ジュジュさんに、今までよく頑張ったねと、慰めてもらえ、心が癒されました。

人を嫌いでもいいと、心の呪縛から解き放ってくださり、苦手な人との上手な付き合い方など具体的に教えてもらいました。


仕事もなんとか辞めずに頑張れそう!

インナーチャイルド癒し、やってみますね😊


☘️Hさま


スピリチュアル?かなと、最初は少し抵抗がありましたが、自分の魂のルーツを知れて、先祖の思いや願いも、私が魂レベルで引き継いでいて、


先祖を癒すことで体調を改善し、思い煩いやストレスが改善し、生きる目的を知った上で生きることがどれだけ救いになるかわかりセッションを受けてよかったです。


インナーチャイルド癒しも詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。


☘️Yさま

感じたことはやっぱり外に答えを求めるんじゃなくて、全ては自分の中にあるんだなって思いました。

ありのままの私で大丈夫と言って頂き安心しました。
今までの事も全てが最善なんだと感じました。もっともっと自分の事信じてあげようと思います^ ^


☘️Rさま


嫌なことをした人を、憎むのではなく、そのようなヒドイひとにも、どの様な心で接して、何をしたら長い目で見て楽になっていけるか、教えてくださいました!

目からウロコの話ばかりだけど、ただただ納得です!


☘️ Nさま

  

様々なスピリチュアルな講座を受けてきましたが、ちゃんとできているか不安でしっくり来ていなかった、なんとなくやっていた


〇受けてどう変化したか?


宇宙の法則について初めて教えていただき、大変勉強になりました。



☘️Tさま

そばにサポートしてくれる存在がいてくれることを教えていただいたり、一歩踏み出したいけど勇気がでない私をそっと優しく、背中を押してもらえました。

自分の悲しい記憶や思いからは卒業して前をみて歩いてみようかなと、今は思っていす。


☘️Hさま

自分をしっかり見つめるということが何度も繰り返され、このタイミングで自分の本当の想いをもっともっと感じてみようと思いました。


ジュジュさんがハイヤーセルフと常に繋がり、日々を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、とても素敵で、私もそうなりたいと思いました!


☘️Aさま

自分の当たり前を疑いもしていませんでしたが、ジュジュが客観的に分析をしてくれて、自分で自分を生きづらくしているのだとわかり、目からウロコのセッションでした。


インナーチャイルド癒しも取り組んでいきますので、よろしくお願いします


☘️ Iさま
スピリチュアルに興味を持っていたのですが、「スピリチュアル依存」、なんでもスピリチュアルで「解決してもらう」ということには違和感がありました。講座でそのことを質問させていただいた時に、依存するのではなくて自分で自分のの世界を生きていくのがスピリチュアルだと説明していただき、もっと詳しく知りたいと思いました。
自分と周りの人との関係を見直すきっかけになったと思います。今まで、人の評価が私の価値観の中心だった気がするのですが、そこが変わったと思います。これはとても大きなことです。これからは周りの人の自由意思も尊重できそうな気がします。 これからどんな風に生きていこう、と立ち止まっている人や、ものごとが思い通りにいかないと感じている方、自分らしく生きたい方におすすめです。

☘️Jさま

敏感体質で困っていましたが、霊視で過去世から今の苦手なものや人が結びついていること、過去世の癒しやマインドリセットを教えてもらいとても楽になった、また、お願いしたいです☆
 

 

 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

あなたの魂の本来の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しとマインドリセット

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

 

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー集(無料で、ヒーリングエネルギーやワークを受け取っていただけます龍)


自己紹介

ご提供中のメニュー

ご予約枠

 

 

#プラーナ #ライトワーカー #不食 #チャネリング #ヒーラー #チャネラー #スターシード #神戸 #六甲道 #エネルギーワーク #自宅ネイルサロン #ネイリスト #prettyjuju #プリティジュジュ #インナーチャイルドセラピスト #インナーチャイルド #ホメオパシー #ホメオパス #引き寄せの法則 #宇宙理論 #宇宙の法則 #不食  #プラーナ #天地食 #オーガニック #ライト食 #ホメオパシー #自然療法  #ファスティング #断食  #銀河エネルギー  #ペンデュラム #ダウジング #由井寅子 #シャーマン #サイキッカー #ヒーリング