あなたは、見たい現実を見れていますか? | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵のプリティジュジュです→自己紹介


  あなたは、見たい現実をみれていますか?




プリティジュジュです



風が気持ちいい初夏になりましたね



私は、お昼間の仕事で

願った以上の成果と実績を残し

満足のいく、3月から5月でした



やり遂げたかったし

経験したかったので想像以上の

達成感を感じて



現実を自分で創造するとは

このことかなと実感しています😊



どんなことでもいいんです



思い描いて変化を恐れず

受け入れ前に進むと



自分の物事への焦点も

変化していきますので



目の前の世界が変わってきます



自分で自分の世界を変えることが出来ると

揺るぎない自信もついてきます



そして

もっと、違う世界をみてみたい

新たな経験がしたと



思い描いているところです😊



あなたは、見たい現実をみれていますか?


  自分で自分のレッテルはがしをしよう😊



私が、したことは

私の握りしめていた



「人の役に立たないと価値が無い」

「自分には、役割がないと価値が無い」



というマインドブロックを外し



様々な、自分をこういう人間だと

思い込んでいた(決めつけていた)

セルフイメージを見つけ



自分を肯定し癒しながら

外していきました



それによる不都合が生じることも

受け入れていきました



自分で自分のレッテルはがしをするのです



すると

人生変わる!



周りも変わる!😊



好きな男性(人)のタイプも

すっかり変わってしまうし



交友関係も変わる



自分に集中することになるので

人の言ってることや してる事が

本当に気にならなくなります



大切なことは

変化を嫌わず不都合も

「あぁ、そうなんだ」受け流すことです



今までの人生一体

なんだったんだろう😎という感じです



「あなたには、あなたの人生を

  作り上げる力が無限にあります」



では、また書きますね😊



 





 

 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙


あなたの心・体を、

魂レベルで過去世から癒し

本来の目的を楽に生きれますよう

 

インナーチャイルド癒しと霊視

マインドリセット・

自然療法ホメオパシーでサポート!

 

心・体・魂を健やかに…

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書 悩み相談 マインドブロック解除 潜在意識 潜在意識の書き換え 代替医療 代替療法