わたしたちは、宇宙エネルギーの恩恵によって生かされています | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵のプリティジュジュです→自己紹介


  わたしたちは、宇宙エネルギーの恩恵によって生かされています


前回のブログ



太陽フレアはもちろん



私たちは、宇宙のエネルギーに

とても影響を受けて生きていて



つらい症状を緩和するために

なにが出来るかを書きました



きっと、健康な人でも

人体エネルギーに受ける影響はあり



もしかしたら、まだ、



ダルさやしんどさを感じるかたも

いらっしゃるかも知れません



  古い想念エネルギーのあぶりだし



身体の不調和だけでなく



心の不調和を感じているかたも

きっと、おられるのではないでしょうか?



いつも、私がお話ししている



願いも、思いも、感情も

私たちの肉体も


「すべてはエネルギー」



そして、今回太陽フレアにより

宇宙のエネルギーを身体が受けて



あなたの手放すときが来た



「過去のエネルギー」や

「不調和をもたらしているエネルギー」



などが解放されようとしていて



いつもは、感じないモヤモヤや

ザワザワや怒りを



抱えたり

感じているのではないかな?と思います



  宇宙エネルギー、すなわち、太陽フレアの影響には恩恵があります




そんなときに



あなたが、出来ることは



👉出てくる思いをすべて肯定する



👉なぜそう思うか?感じるかを

自分に問いかける



👉そして、その、答えを求めないです



👉ただ、そうなんだと受け入れ流していく



今、見ている世界は

自分が見たくて、作り上げて、見ている世界



ここを、忘れず



太陽フレアのエネルギーは

マイナスの影響ばかりではなく



目を閉じて

ゆっくりと、宇宙の恩恵を感じ



あなたの身体と心と魂の

不調和エネルギーを解放し



より、あなたらしい世界を

創造していきましょう



1人で難しいあなたは

セッションで一緒にしましょうね❤️



 





 

 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙


あなたの心・体を、

魂レベルで過去世から癒し

本来の目的を楽に生きれますよう

 

インナーチャイルド癒しと霊視

マインドリセット・

自然療法ホメオパシーでサポート!

 

心・体・魂を健やかに…

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書 悩み相談 マインドブロック解除 潜在意識 潜在意識の書き換え 代替医療 代替療法