既往症やHPSや敏感症、電磁波や化学物質過敏症のかたへ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵のプリティジュジュです→自己紹介


  既往症やHPSや敏感症、電磁波や化学物質過敏症のかたへ




5/10よりの

太陽フレアの影響で

体調不良や



なんだか、疲れやすい

しんどいなど感じていませんか?



特に



太陽フレアも電磁波エネルギーを発しています



既往症やHPSや敏感症、

電磁波や化学物質過敏症のかたは

私の経験上



より、エネルギーの影響により

生体が反応し過敏になり



つらい症状が出やすくなるおそれがあるので



無理せず、ゆったりと過ごし

あなた自身をいたわって



早寝早起きをして

水分を充分にとり

英気を養ってくださいね





特に、体調管理には、早寝早起き

とても大切です



私たちは宇宙に存在していて

太陽エネルギーの影響により



人の言葉や態度

すなわち、エネルギーに

過剰に反応しやすくなります



いつも、常に

あなたがあなたの真ん中にいて



感情がかき乱されたら

深呼吸して



あなた自身に優しい言葉がけをして

何されても言われても気にしない

おだやかに過ごすと



症状は次第におさまってきます



ここ1週間は



海や山などの自然エネルギーにふれて



自然の中でゆっくり過ごすのも

おすすめです😊



それでは、日々安全に

お過ごしください



じゃあ、またね😊





以下LINEニュースより引用


太陽の活動が活発になり、 

最大クラスの太陽フレアが繰り返し起きているとして、国立研究開発法人「情報通信研究機構」(東京都小金井市)は、


10日夜から数日間、全地球測位システム(GPS)や無線に障害が発生する可能性があると注意を呼びかけている。

太陽フレアって?


太陽フレアは、太陽表面の黒点の近くで起きる巨大な爆発現象。エックス線などの電磁波や高エネルギー粒子、高温で電気を帯びたプラズマが押し寄せる。

低緯度でオーロラが発生することがある一方、GPSや無線、送電網や人工衛星に障害を引き起こし、飛行機の乗客が被ばくしたり、携帯電話や放送、無線が断続的に使えなくなったりするおそれもある。



どんな影響?


今回は5段階ある爆発規模のうち、

最大クラスが3日間で6回起きた。同機構宇宙環境研究室の津川卓也室長は


「なかなか例がなく、かなり珍しい」という。「影響は早くて10日夜から数日間続き、太陽活動が活発な領域が地球側の面に残っているので、

影響が数日延びる可能性がある」と話す。

一方、今回の規模では


「人体被ばくのような影響は考えにくく、

過度な不安を持つ必要はない。送電網への影響もこの規模ではないとみられる」と説明。


「衛星、短波通信、 

GPSへの影響はあるので意識することが必要。

携帯電話やカーナビはGPS以外の情報でも

補正しており、影響はそこまで大きくないと思う」と話した。



引用終わり




 





 

 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙


あなたの心・体を、

魂レベルで過去世から癒し

本来の目的を楽に生きれますよう

 

インナーチャイルド癒しと霊視

マインドリセット・

自然療法ホメオパシーでサポート!

 

心・体・魂を健やかに…

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書 悩み相談 マインドブロック解除 潜在意識 潜在意識の書き換え 代替医療 代替療法