目標や、やり遂げたいことにあなたはどうやってどう力を注いでる? | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・霊能師

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介

 

  体調不良でした~😆季節の変わり目、あなたはお元気ですか❓😊

 



プリティジュジュ(松本順子)です



ここ2日ほど

熱と喉痛で😖パワー下がってました



ビジネスのセンセイとランチ⬆️にいって



で、帰ってから



寒い、熱あるやん、喉痛いわ😫



あかん、思考も固まってしもた😫



コロちゃんキットで調べても

まぁ、陰性やったしね、と



インフル?

でも、喉の痛みだけ、



とり急ぎ、ホメオパシー的対策と

免疫上げる漢方とか飲み



早めに、休もと思っても



『寝れません😳』



人って、寝るにも、力いるんですよ



『寝る力!』



睡眠大切‼️ってよく言いますが



寝れないぐらい、ストレスや

体力スタミナ切れ

そういう日もあるんですよ😆



で、Disney➕観ながら

眠気が来たら寝て💤



昨日からそんなことをしながら

職場に行きつつ、



少しづつ、元気復活チャージ中です💪😊



あなたも、気になることや悩みがあって

なかなか眠れない…



そんな夜、ありますよね!



  目標や、やり遂げたいことに、なりたい自分に、あなたは、どう力を注いでる?😊





無理はよくない、とか



頑張らなくていいよ、とか



願ってただ待てばいい、とか



あなたも聞いた事ありませんか?



好きなことだけすればいい、とか



逆に、○○しないと結果は出ない!とか



あなたは、目標や やり遂げたいことを

どうとらえて、どんな行動していますか?😊



目標や、やり遂げたいって



目指す新しい自分の姿になりたい訳だけど



私は、今と、同じことを

どれだけ繰り返しても



ミラクルでも起きない限り

同じ結果しか出ない、と、思うの



今年、9月からの私は



昼間の仕事終わりに



日 約2~3時間



集中してこのお仕事のセッションや

起業塾やビジネス

色々と、取り組みながら



睡眠不足と過密スケジュールで

体力落ちて、風邪ひいたんだけど






確かに、『無理しすぎ』は、よくないけど



例えば

取り組む課題や本を1ページ読む

取り組む動画を5分見る



無理せずに

たった、それだけでも



本当に少しづつでも

行動したいと、私は思ってる



やらない後悔より



行動して

見えてくる世界を

私は、見てみたい!と思うし



行動していると

人の縁や運気もUPすると、体感してる



あなたは、どうですか?



なので

なんやかんや、嫌なことや色々あっても

へこむ自分をなぐさめながら



なんやかんやがあってよかった!と

きっと、未来の私は笑ってるから!😊



と、信じてなぐさめ声かけして

自分にゆるく、目標は忘れず

やりたいな、って、思ってる





私のしたいこと、叶えてる人がいたら

チャンスだ‼️と

引っ張ってもらうと いいと、思ってる



あなたがコンフォートゾーンという

現状維持から、1歩外に出たい時に



あなたが、



『あれ?出来た!』


『私にも、出来た!』


『こんな、不安もなくなった!』


『やれば結構、大丈夫やん‼️』



と、小さなことから

あなたが成功体験を感じる

私は、お手伝いをしたいと、思うのです



人生は、そう長くはない!



やるなら、いま!



例えば



生活習慣を整える!とか



自分の欲求に耳を傾ける!とか



体調不良を自分で改善したい!とか



私に、胸の内を

会ってしゃべってみる!とか😆



あなたの小さな第1歩

応援したいなって思ってね



悩み事で立ち止まって

動けなかった過去の私にも



私みたいに、何でも聞いてくれて

引っ張ってくれて

ちょっとお節介焼いてくれる人

過去にいてくれてたらなって思っています❤️

(自画自賛 😆)



やってよかった!と思う未来が必ず来るからね!



あなたのペースに伴走します☺️



変わっていきたい、あなたへのあなたに合わせたサポートは、こちら👇をどうぞ!

 

 ホメオパシー学生無料相談申込フォームはこちらから、ご質問だけでもOK!

 ↓↓↓

 

 ●【プリティジュジュのYouTube】



 

 
   まじかるクラウンプリティジュジュの人気記事まじかるクラウン
 

 

心・魂・体のの療法師・チャネラー・

ホメオパスの卵

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

ホメオパシーを中心に

 

あなたの心・魂・体を、多面的に癒し

あなたの魂の本来の目的を生きれますよう

 

様々な起業経験7年

述べ3000人を超える接客経験や

500人を超えるセッション経験から


心・体・魂を健やかに

あなたらしく導きます

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

●(無料‪‪♡)宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー

 

ご提供中のメニュー


お申し込み、お問い合わせはこちらから
 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書♡