今までの自分を捨て去れば、なりたい自分になれる〜Daily.7 | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー プリティジュジュです

自己紹介



先日、温泉で

冷たい水と交互に入浴していると



水風呂の冷気と

温泉の熱さを

感じなくなる感覚になりました



特に水風呂は

かなり冷水だったのですが

水と一体化した感覚になり



いつまでも浸かっていられそうな

心地良ささえ感じました



快も不快もない、感覚です




あなたの不快な事は何ですか?



快適なことばかりが続くことを

誰もが望むのでは?と思います



あなたは



不快な事や

嫌な人から



遠ざけようと対処する

未来を設計していませんか?



私も、そんなことに

エネルギーを使いストレスをためて

生きてきました



私が「思った」通りの

現実を体験しているなら



快適さを手に入れるのに

外側に要因はなく



「すべては自分」



ということ



私の意味づけ次第。



なので、内側のエネルギーの浄化と

ブロック外し

心のクリーニングを



取り組み続け

今にいたります



「あなたの現実は、あなた次第」



不安や恐れを避ける

または、対処するために



貴重な「今」を体験しないまま

エネルギーと時間を費やし続けている方



自分を変えることに抵抗がある方は

一緒にやってみましょう



本当に、人生が変わりますよ♪






あなたは、どんな自分になりたいですか?


あなたは、どんな願いがありますか?


私と一緒に叶えた世界を味わっていきましょう♪


明日以降も
願望実現に書いていきますね♪


また、お会いしましょう


enjoy your life……赤薔薇


無料相談はこちらです、お気軽にどうぞ♪


大自然の法則(宇宙)を知り、あなたの幸せを深めましょう♪


じっくり話しを聞いて欲しいあなたはこちら



 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

霊視とインナーチャイルド癒し

にてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリング

ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


おすすめメニュー ヒーリングセッション



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪


 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書