海に抱かれて・・・ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

プリティジュジュ ネイルです

昨日 夕暮れ モデルのナオミさん

地元の須磨海水浴場に行きました👙


今年行くのは2回目
もともと海は大好きなんだけど

わたしにとって

海は


アーシングできる


大切な場所で

わたしは海とエネルギー交換しに
行きます


綺麗な夕暮れのひととき・・・

夜のビーチ 静かでイイね


昨夜は月のパワーも一緒に感じてね〜🌝


去年までは
彼とよく色んな海に行ったけど
お別れしちゃったし
今年は近場でね


夜空に光る物体を見つけるたびに

"UFO
 なぁ、あれUFO"


                         "おーい🙋🏻‍♀️"


           って手を振るフシギ女子2人 


楽しすぎやわ 



月明かりに照らされて🌕

気持ちよかったよ〜照れ
げんき満タン チャージ完了


海の家もオシャレでステキに様変わりしてて
南国気分を楽しめました🌴🌺⛱


お酒美味しいよね〜


シャワー浴びてスッピンなのさ
(って、いつもスッピンみたいなもんだけど)


わたしは
大自然の中にいると
宇宙に生かされている
ひとかけらの生命体だなぁと
つくづく感じます

"感無量やわ🌎"

水面に映る 
月の影が揺れるのを眺めながら

大自然が
"お母さん"であり
"センセイ"だなぁと
感じていると

そっと優しく包みこんでもらってる気がして
ホロっと涙が出ました


今日もわたしを満喫したよラブ


大自然のエネルギーをいただく


"アーシング"


やり方は色々あるけど


"夕暮れの海🏝へ"


砂の中に足を埋めて、大地の温かさを感じたり
海や潮風に身をまかせて 
寝そべったり 座ったり
目を閉じて 大自然を感じてみてね

日焼けが気になる人も
泳ぎが苦手なわたしみたいな人にも
おススメで〜す


夏の終わりを楽しんで


any time…
  enjoy life