☺︎ネイリスト検定2級合格したよ☺︎ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

プリティ ジュジュ ネイルです

大好きな夏を楽しんでま〜す

先日受験した ネイリスト検定2級
無事に合格してました

ストレート合格めちゃうれしい

次は
ジェルネイル検定 中級 今秋
ネイリスト検定1級 翌春
ネイルコンペ チャレンジ 翌夏
だよ

どんなことがあるか 楽しみでワクワクラブ

わたしは
チャレンジ精神旺盛
熱しやすく冷めやすく
じぶんのやりたいことには
直感のまま
飛び込んでいくタイプ


OLを辞めて
社会の枠から飛び出したわたしが

ワクワクして
やりたいなぁと学び始めたネイル

資格取得スクールとはつゆ知らず
スクーリングが始まり
流れに乗って試験が続き
悩んだりじれたり
練習いっぱい
ネイル三昧の日々を過ごしてて


今まではね

誰かに
認めて欲しくて
わかって欲しくて
愛されたくて
がんばって
色々やってきたけど

純粋にじぶんのために
夢中に💅好きなことをして


検定試験受けて

合否結果より
なんより

わたし 
なんかするのに


ひとのため いらんやん


はたと、気がついた

はぁ〜
なんや
わたし46さい
今頃 
気づくかぁ
ほんま笑うわ 


今までの
満たされない感
どっかにチリみたいに
吹っ飛んでいって
スッキリ


ネイルに、夢中になって
色んな体験して
わたしの 魂ちゃん が
喜んでるから


so happy


それでいいやん


認められたり
わかってもらったり
愛されたい 
ために
◯◯できるから良いとか
◯◯できないからあかんとか
そんなん いらん


わたしがしたいからする
それでいい


そう思えた

だからこそ

ヒーリングができるわたしは
ネイルサロンしたいのです

ネイリストとしての
技術と知識を
身につけて

地爪ケア中心の美爪ネイルサロン

しま〜す

エンパスのわたし…
ヒーリングのこと…

ヒーリング出来るのに
ネイルの技術いらんのちゃうの 笑
e.t.c…



また 書きま〜す
お楽しみにね


any time…
enjoy life

See you♡

☺︎pretty juju_nail(プリティジュジュ ネイル)