自己紹介です (旧) | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは 

prettyjuju_nail (プリティ ジュジュ ネイル)です


今日はわたしの自己紹介です

名前は

松本順子

と申します


神戸生まれ神戸育ち
46さい
神戸大好きです

5人兄弟の4番目に生まれ
物心ついた頃には入れ替わり立ち替わり
家族以外の親戚もいて大家族
父の社宅に数家族が一緒に住んで
合宿?旅館みたいにワイワイガヤガヤ育ちました


厳格な両親と兄のもと
あんまりおうちは居心地よくなくて

カラダも弱くて、いじめられっ子で
上の兄弟が勉強ができたので
劣等感たっぷり
自分をあんまり好きでなかったかな

短期大学を卒業して
地元の銀行に就職
仕事のハードさに耐えかねて
5年で転職して貿易事務をしていました
はたまた、激務に耐えかねて
自分らしく生きたい!と決意
一昨年末に20年働いた正社員を辞めました

交通事故や大病をして
生きる意味を考えたり
色んな療法 心のことを学び
自然療法師さん セラピストさん
カウンセラーさんチャネラーさんメンターさんに
出会い 学んだりを繰り返しながら


じぶんらしく生きるために
心と体の健康に取り組み
以前よりずっと元気になり

現在、楽しんでネイルのお勉強をしています

今年の1月からスクールに通い

ネイリスト検定3級
ジェルネイル検定中級
ネイルサロン衛生管理士

の資格を取得

もうすぐネイリスト検定2級の結果発表があり
ドキドキしてます

スクーリングはネイリスト検定1級取得まで続き
ネイリストとしての学びはまだまだ続き
あわせて地爪ケアをメインとした
ヒーリングネイルサロンをしていきたいと思ってます

わたしのブログの始まりは 

窮屈でつらかった会社員生活から一転
自由にわたしらしく生きてる
あんなだったり
こんなだったり 
日頃のわたしや 恋バナやもろもろ
こっぱずかしいくらい ありのまんま綴って
楽しかったのですが 
(いまは、アメンバーさん限定記事にしてます 笑)


自宅ネイルサロン開業を目指して
カウンセラーさんのアドバイスを受け
ネイリスト検定の勉強や練習に集中してたら


ブログが書けなくなってしまったのです


天然キャラであけっぴろげのわたしは
ブログ書くの好きだったんだけど


アドバイスから本当に書けなくなってしまった


上手に書こうとすればするほど
しなきゃいけない事になってしまうと
書くことが楽しいものでなくなって


しんどー


それから
休み休みのブログ更新でしたが


上手に書けなくても
わたしらしく、自由満載でいいやんって
ふっきれたキッカケがあり
やっと、今、肩の力を抜いて 書いています


これからは
ネイルサロンのメニューや
お客様への想いを、中心に

一昨年末のわたしから
今のわたしへの
心境や様々な変化
日頃の楽しいことなどを

これからもわたしらしく 
楽しくブログをかいて
ブログを通して色んな人とつながりたいな
と思ってます


なので
また、読んでくださいね


ブログのご意見 ご感想 などなど
募集中です 笑


読者さんにもなってね


See you