夢中になれるもの・・・ | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

prettyjuju_nail (プリティ ジュジュ ネイル)です

暑中お見舞い申し上げま〜す

夏大好きなわたし
今年の夏も満喫したいです👙

先日、ネイリスト検定試験2級受けました💅
(サロンワークで通用するネイルケア、
リペア、チップ&ラップ、アートに関する
技術及び知識が求められる試験)

セルフネイルをしたい!
から始まったネイリストの道

深く考えず
ネイルについて学べたらいいかなぁ、と
スクールに通い始め
のんきに構えてたわたしですが

3級からステップアップして
2級に挑みました


スクーリングで満足いく仕上がりで
先生からも💮やったけど


試験当日は
じぶんで納得がいく仕上がりにならなかった

けど、キレイだよ



アート書く手が震えてね
上手く描けなかったって落ち込んでたら

モデルのナオミさんの一言

"人生で手が震えるってある?すごい経験だよ!"


そっか
完璧を求めてたけど
な〜んもそんな必要ないやん

人生のどの試験より真剣に取り組んだり
あの緊張感も
思い通りに出来なかった悔しさも
なんもかんもイイなって

いつも以上に
ケアとカラーリングの実技も出来たし

結果を楽しみに待ちたいと思います


次は、1級にチャレンジするよ
どんな未来が待っているか楽しみながら

わたしのネイリストの道は
続いていきます


enjoy life


                                           


親友でありモデルナオミさんのブログです
よんでね
special thanks☺︎