モデルデビュー したよ☆ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

こんにちは

プリティジュジュ ネイルです

神戸は残暑厳しい一日でした

今日は ネイルスクール💅
ジェルネイル検定中級対策授業で
今回だけ違う曜日になったクラスメイトの
モデルさんしました

一緒の日にわたしも検定を受けるので
試験モデルさんは出来ないけど
練習モデルなら お役に立てればと思い


💅モデルデビュー 




うんうん

じぶんの手がキレイになっていくのと
雑談しながらネイルしてもらって 
楽しいものです


出来るだけ手を動かさないように
ジーッと座ったり
次する作業の為に 手を出したり 引っ込めたり

モデルのわたしも 一緒に
ネイルをしてる気分でした

ジーッと座ってるのも
簡単なようで ちょっと疲れたりで

モデルするって決めた日から
爪の長さを保てるように 手元に気をつけたり

はたまた 授業中に眠くなったり

モデルさんもなかなか大変

だけど
貴重な体験でした


そして

わたしの
3人のモデルさんに
あらためて
ありがたいなぁと
しみじみ感謝

休みの日や
お仕事を休んでまで練習やスクーリングに
付き合ってくれて

わたしが試験に受かることを
ネイリストの夢を叶えることを
切に願ってくれてて

わたしは つくづく果報者だなぁと
おもいました


これからも
色んなことを 共に楽しんで 
心豊かな人生になりますように

すべてのご縁に感謝ラブ

any time…
   enjoy life

☺︎pretty juju_nail(プリティジュジュ ネイル)