かがやけ!わたし | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

{A91014CF-24F6-43FC-9F09-D20F983942CE}


ハローでございます

 
神戸は、この2、3日あったか陽気です
 
 
わたくし、ずっとずっと、あたためていた思い
 
 
 
"ネイルを本格的に学びたい
ネイリストを目指して、1年かけてスクールで学ぶことにしました💅"
 
 
ラブ
 
 
 
クリーニング屋さんで働き始めて、
ハンガーに当たる爪がボロボロになったことがきっかけで、ネイルサロンでジェルネイルを始め💅
そこから、すっかりネイルの魅力にはまってしまい
 
"どんなにお化粧しても、
  じぶんでじぶんの顔はずっと眺めれないけど、
  ネイルは眺めてウットリシアワセ気分になれる"
 
って、毎月、そのときの気分に合わせて、いろんなネイルアートをサロンでしてもらっていました。
 
 
以前にも、マイセンの様な白磁にお花などのアートを施すポーセリアンアートを習っていて、細かいアートは大好きだったのもあって、
 
 
"ネイルアートをしてみたい、習いたい"
 
ワクワクする気持ちがどんどん膨らんで、半年以上考えて、
 
 
はい
 
 
決意しましたおねがい
 
 
 
{4E11B784-8909-407A-B6FD-AA03311D20BA}
 
スクールの体験で初めて作ったチップ
半年後、1年後にみたら、どんな気持ちになるだろね〜〜
 
 
今まで、過去カレや周りに頼り切って、
生きてきた
 
あらたなを開花すべく、
ネイリストのサロンオーナー目指します照れ
 
 
 
                  "輝き続けたいな"
 
 
ステキな実りある1年になりますようにラブ
 
進め