サロンのHPできました♡ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

{1BE29C0A-374B-4841-BF88-53A226A83322}

 
神戸の自宅サロン「セラピールーム ゆるリラ」の店主です。
 
わたしは、神戸で生まれ育ちました。
 
2016年末まで、OLをしていましたが、じぶんらしくイキイキと生きていきたい!と心機一転OL生活を卒業し、じぶんが心地よい、心豊かな実りある人生を目指して日々励んでいます。
 
2017年は、じぶんがやりたかったことをいっぱいじぶんに与えてあげて、たくさんの人とお知り合いになり実りある充実した1年でした。
 
自身が病気を克服したことをキッカケに、人がその人らしく自然にいられること、女性がいつまでも美しく輝き続けることが出来るよう、わたしの体験をふまえて、みなさまのココロとカラダの健康についてお手伝いができればという思いからサロンを始めました。
 
2018年より、夢だったネイリストになるべく1年かけてスクールでみっちり学びます。
 
夏頃には、モニターさん募集も含めてネイルのメニューも順次アップしてまいります。
 
お花の香りがいっぱいする当サロンに、あなただけのゆっくりリラックスタイムを過ごしにおいでください。
 
どうぞよろしくお願いします♡
 
一般社団法人 自然ヘナ・シロラーダ研究会認定
ヘナケアマイスター
JPHF認定 インナーチャイルドセラピスト