ほめてのびてまたのびよう! | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

{AA9C2FB7-7CC9-496E-BE6F-E8344DD9028A}


ハローでございます

 
わたくし、おっきなをひきまして🤧
ただいま、げんきふっかつちゅうです
 
 
今日も、病み上がりのなかクリーニング屋さんの受付業務終了
 
以前はね、銀行や、貿易の代理店業務でも受付をしていましたが、当時は接客が、
 
"好きではありません"
 
でした
 
学生時代にハンバーガー屋さんでバイトしていたときにも、まぁ、愛想悪いし、よく雇ってもらっていたなぁと、その当時の店長さんに感謝する次第でして、
 
"スマイル足りひん!"
 
って、怒られていましたえー
 
原因は、
 
劣等感のかたまりの
 
"人がキライ、ニガテ"
 
"自信がない"
 
"わたしはブス"
 
 
そこは、学生時代に、いじめにあった事が大きな原因があって、
 
人とは、わたしを傷つける存在、なにか危害を加える存在だとずっと思っていたからね
 
 
それでも何かのご縁があって、
今年から、クリーニング屋さんで働くようになって
 
出会ったマネージャーさんについて、
みっちりクリーニングの"いろは"をいちから叩き込んでもらったんだけど、
 
そのマネージャーがね、
終始わたしに、
 
"ホンマに接客がむいてるわ、
お客さんと話しするの、ホンマに上手👍"
 
って、褒めて励まし続けてくれたんですねおねがい
 
カレに出会い、🇮🇳にビュンて会いに行って休んだからとかで、保険付きのパートにしてもらえなかったり、待遇があまり良くなかったから、そこは、辞めちゃったけど、
 
マネジャーさんがクリーニングの"いろは"を厳しくしっかり教えてくれたお陰で自信を持った接客が出来たし、
 
少しづつ
 
"ひと好き"
 
になれて、
 
"すき"
 
になれて、
 
"ありのまんまのやん"
 
って、自信を持てる様になったおかげで、
いまのクリーニング屋さんでも、
楽しく接客をさせてもらい、
人見知りもしなくなったし、
 
いまでは、ひととお話しするのがになれて、
 
色々あったけど、
 
"わたしが気づいていなかった、わたしらしさ"
 
を、見つけてくれたマネジャーに感謝しかなくて、
 
 
"ありがたいなぁラブ"
 
ってね
 
わたしはシアワセ者だよ
 
いつか会えたら伝えたいなぁ
 
そして、わたしも、だれかの、そのひとらしさを、
 
"いいね、ステキね"
 
って、みつけて、背中をちょこっと押せたら、
一緒に
 
だね