ハンドメイドつづきだよ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

ハローでございます

 
神戸はすっかり寒くなりました、
 
神戸に世界一の高さ、30mのクリスマスツリーが
飾られるんだって
 
スゴイね
 
カレと見れたら、シアワセだね
 
前回に引き続き、
 
わたしの、ハンドメイド作品、
見てください、
夏バージョン作品もあるよ
 
 
 
これはね、
カチューシャだよ
写真では、わかりにくいけど、
立体感タップリなんだよ
 
{295424B2-F3DB-4942-844B-DDD9010C57F0}
 
これは、
アフガン編みのマフラー、
メビウスに編んでるから、
つけてても邪魔にならない太さで、首に沿うし、
首から落ちる心配ない!って、好評で
 
色違いで5つ編んで、
みんなお嫁に出しました
 
{7E11E54F-0510-45DD-93D2-6E76BFC6BB57}
 
{ED55370C-1634-43DE-B03E-1BA8DB2EB2E7}
 
{64C9DDD4-C24E-4899-8B4C-9D85FB9881E5}
 
これ、つば付きの帽子です
かぎ針編みだよ
 
あったかいよ照れ
 
{50E3DBEB-1EF8-43AD-A106-53CAF7D02A61}
 
被ったらこんなんだよ
 
 
{CE855218-E508-40EC-A86F-AD0880AC37B6}

 
 
 
のかお、いらんって
 
 
コットンの糸で編んだポーチね、
かぎ針編みね
 
{8BA0B28A-CBD9-474E-B8B1-253AFF855F15}
 
ともだちにスタンプを作ってもらって、
バイヤステープに落ちないインクで押して、
ネームタグを作りました
 
なんか、
 
"わたしが作りましたラブ"
 
カンジがうれしくて、
他のものにも、つけています
 
{4164B146-F674-4539-9676-116972100820}
 
夏の、籐のカバンね、
かぎ針編みね、ちょっと糸が硬かったよ
 
{7322D25D-73EB-4D52-8DFE-5A3135C47523}

編み物楽しいね
 
わたしは、
あの人にはどんな色が合うかなぁとか、
糸を選んでから編むから、
単純に編むことが大好きで、
完成したら満足してしまって、
人にあげちゃうのおねがい
 
 
でも、今年はじぶんにね、マフラー作るねニコニコ
 
 
また、写真みてね