大好きなこと | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

ハローでございます

 
神戸は、お洗濯日和でしたよ
 
今日は、わたしの特技を紹介で〜す
 
えっと
 
 
まず、
 
ワンピースね、
可愛い姪っ子ね
子供はすぐにおっきくなるから、
ちょっと大きめサイズ
白のフワフワ糸がカワイイ
 
棒針の模様編みだよ
 
{B665C245-6BB7-4A9C-8299-1052308BF55F}
 
シュシュね
編み方全部違うよ
 
{AB0599CF-A869-4405-B928-C5FF690E39CC}
 
直美さんにプレゼント
似合って、さらに嬉しいね
 
って、後ろ姿でゴメンね〜
 
{634AABCE-A334-4C53-AE00-FF8194E17861}
 
 
母のベストね
これは、かぎ編みだよ
 
{F3411C8B-7CE7-45EE-8E78-3E55E0159A6F}
 
姪っ子リクエストのマフラーね
こちらも、かぎ針編みね
アレンジして、2種類の糸を使ってます
 
{522D86C1-F404-4472-9DD8-91DDFEFBEDCB}
ペットボトル入れね、
アフガン編みっていうんだよ、
 
かぎ針でも、両端にカギがついていて、
行ったり戻ったり、二本の糸で編むんだよ
写真の2つとも編み方ちがうよ
 
{B27CEE68-1D2D-427F-9007-696433A52E7D}
 
 
{C6668B31-8860-44D0-9FEB-A073C85DE72D}
わたし、
何かを
 
"ゼロ状態"
から、形にするのが大好き
 
ハンドメイド女子ですラブ
 
編み図をみたら、ワクワクして、
手芸屋さんに行ったら、材料いっぱい売ってて、
楽しくてなかなか帰れない
刺繍や縫い物も、大好きおねがい
 
で、人のばっかり作って、
そしたら、嬉しいの
 
サロンでワークショップを開催しようかなぁウインク
わたし、短大は服飾学科で、
ヴォーグの通信教育も受けてたんだ。
 
人と一緒に編み物したら、楽しいだろなぁ
 
あと、
OLしながら、じぶんでパン教室もしてたんだよ
 
小麦粉からパン🍞になるの楽しくて、
最近また、作ってます🥐
 
編み物も、パンも、
写真もアップするから、
また、見てね
 
ハンドメイドのお仲間増えると嬉しいなぁ
メッセージお待ちしていま〜す
 
編み物に、パンに、英語の勉強に、ネイルに、
サロンに、ブログに、全部楽しいね
 
恋もね