ほっぷステップJUMPだよ | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

ハローございます

 
神戸は、ただいま大嵐中🌀
みなさまご機嫌いかがですか?(╹◡╹)
 
ただいま
げんきふっかつちゅう照れ
 
ねばーぎぶあっぷでございます爆笑
 
 
はね、
 
やっぱり、じぶんに正直にしか生きれなくて、
 
ワクワクがらしくて、
チャレンジ精神だけは、人一倍だけど、
 
かまって欲しがりで、
誰かにそばにいて欲しくて、
イヤなことは、イヤやし
ワガママで、
枠にはめられたり、
こうあるべきに縛られるのがニガテで、
 
女子やから、揺れに揺れて、
笑ったり、嬉しかったり、怒ったり、悲しんだり、
毎日が上がったり、下がったり、
ジェットコースター🎢気分で、
それでよくって、
 
 
が心地いいと思うこと、
キュンキュンすること、
直感を信じて、
ありのまんまので、
 
生きていきたいと思います照れ
 
 
は絶対にしな〜い
 
 
って、
 
 
 
 
だれも聞いてないって
 
 
はい、
 
じぶんに宣言いたしました
 
 
お話し好きの、人が好きな
 
英語の勉強に取り組んでいきます
日本語以外でつながるお仲間作りたい
 
大好きなネイルもやってみたい💅
 
ネイルちゃんと学びたいですおねがい
 
もっと、色んな人とワクワクしたいから
 
あれっ
 
もしかして、英語のお仲間作ったら、
おしゃべり上手になれるかもね
 
 
とお友達になってくださ〜い、
コメントお待ちしています
 
 
 
みなさんの、ブログでげんき充電しよっと
 
あしたてんきになぁれ照れ
 
 
 
 
{5FC640DB-87CD-4840-9C56-4F35BD46F529}