【13kg痩せ】ると、こうなる♡ | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

年始から自分のカラダに向き合うセミナー

痩せコツ&「美食動源」18期説明会

1月3日9時スタート!

「参加」表明が続々と爆  笑参加しないなんて損でしかない!

↓公式LINEから参加可能↓

image

 

 

 

 

昨日の、こちらの画像にも

公式LINEから「すごい!羨ましい!」の反応♡

 

18期での変化をご紹介。

 

 

Cさま(50代 会社員・関西在住)

コロナ&激務でどんどん太ってしまい、

「やばい、、やばいよな、、、」と思いつつ

ずるずる。

 

気づけば、大台の体重へガーン

 

「いや、マジでやばい!」

自力でなんとか5キロ減らしたけど。

 

 

 

 

「1人では無理だ昇天

って、ちゃんと気づいた。

 

 

 

 

 

そして、

18期を受講してくれました♡

Cさまは、頭の回転も自己分析もとってもスマート。その上、ワードセンスが抜群だから爆笑18期の同期から人気者です♡

 

 

 

 

そんな、Cさま

申し込み時に最初に全員にしてもらう

「現状・現実を知る・把握する」

これね!めちゃくちゃ大事。

1月3日の痩せコツセミナー時にも力説しよう。

 

 

 

現状把握、現実を知ってから、

「じゃあ、あなたはどうなりたい?」

 
 
Cさまが、教えてくれた未来像。
覚えておいてね爆  笑
 
 
 
 

 

頭に入れた上で

Let's Check!!!

あの頃の未来という今。のCさまBody!

 

 

 

 

 

ジャン♪

まずは、横から

【横】

 
やばくない?!笑い泣きこの変化♪
パッと見て、違いが歴然。
言葉とか不要のビフォーアフター飛び出すハート

 

 

 

 

お腹ーーー爆  笑

胸よりも前に突き出ていたお腹が

真っ平になりました!(私の生徒さまあるある変化、本来の胸とお腹の関係昇天

二の腕も細く

太ももの幅がまるっきり違うラブ

 

 

 

 

 

 

次行ってみよ

【正面】

お腹に邪魔されて、上にまくれ上がっていたスポブラがしっかり本来の形でみえますねw
太ももに隙間ができたー!!!
ふくらはぎもスッキリと。
足首も引き締まってキラキラ

 

 

 

上半身のお腹変化・胴の幅変化

そして、肩のお肉がなくなって、首が細長く♡

 

 

 

 

肩から首の変化もすごいでしょ♡

そして、私が大好きなパーツ作り’鎖骨’の出現ニヤリ

この鎖骨が美しく見えるか見えないかで、女性の華奢感ってガラリと変わってくるよね。

首長くなったよね♡
 
 
 
 
 
そして、
もちろんニヤリ
私のプログラムを最初から最後まできっちりやりきると
360度変化するから。
 
 
 
 
 
最後の後ろ姿変化行ってみよー!!
 
 
 
 
 
後ろ姿ってね。
一番、年齢とあなたの生活が浮き彫りに出てるからねニヤリ
自分で考えている以上にね。
360度美しく楽しみたいよね♡
 
 
 

 

 

 

【後ろ】

スッキリーーーー!!
小さくなったーーー
’ゴツい’ガタイの大きさ感がなくなって
華奢感キラキラ
 

 

 

肩から肩甲骨、背中に乗っていたお肉がなくなって

腰肉もスッキリ

ヒップから太ももにかけてのお肉もスッキリ

後ろ姿からも見える太ももの隙間ーーー照れ

 

 

 

 

肩ってね。姿勢放置しとくと、マジで取り返しのつかないプロレスラー体型になるからね。真顔

(語り出したら止まらないレベルで、姿勢や首後ろのもっこり肉とかガタイについて語りたいけど。それは割愛。いや本当私の頭の中のカラダ作りのノウハウや計画図とかマジでマニアックだからw)

 
そんな山のように丸くなっていた肩も
スッキリと首も伸びました♡
(ちなみにCさまは次期も受講するので、次は肩甲骨の位置にフォーカス当てて仕上げていきたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

お尻から腰にかけてもっこりと乗っていたお肉もスッキリ

太ももの隙間はもちろん

膝下からふくらはぎの隙間美しくない?!ラブ

 

 

 
 
どう?どう?どうです??爆  笑
Cさまの17期での変化
すごい美しい変化ですよね♡
 
まるで別人、人生かえる変化飛び出すハート
 
 
 

 

 

この自分のカラダ変化を見て

「最高笑」の感想♡

 

そして、まだまだ自分のカラダには

さらに美しく変わるポテンシャルがあるって

確信してるてへぺろ飛び出すハート

最高でしょ??、そうなんだよね。

カラダ作りは永遠に進化していくものだから。

年齢を重ねるごとに美しくなる。
そんな女性らしいカラダが私の目指したいところ♡
 
 
 
 
 
 
Cさまの体がこんなに変わったのは
素直な行動力
未来を信じる力
自分を信じる力
そして、「決めた。」こと。
 
 
未来のカラダを決めて
変わる覚悟を決めて
ただただ、行動と変化を楽しんだ結果♡
 
 
 
 
 
そして、もちろん
あの時、17期の説明会で私の講座「美食動源」に参加する!って決めたから。
あの時の選択が、こんなに大きな見た目変化を生んでいる♡
 
 
 
 
 
Cさまもいってるけど。
マジでこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

理由もなく変わらないカラダは無いから。

変わらないのは、あなたが「太り続ける、痩せない」を選択し続けているだけ。(もちろん痩せたいと思っていないならそれがハッピーだから、これは「痩せたいのに、痩せない」とか、年中「ダイエットしなきゃ」とか言っている人ね昇天

 

 

 

 

 

 

変わりたいなら決めること。

2024年もまた太り続ける未来

写真に写るたびに過去の痩せていた栄光にすがりつくのか?

本当に着たい洋服を諦め続けて、「少しでも痩せて見える服」で妥協するのか?

 

 

 

 

 

もっと軽やかに

2024年の夏は二の腕を出してお出かけを楽しんだり

水着で海に出かけたり

本当に着たい洋服を着て

笑顔で写真に写ろうよラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生も

あなたのカラダも

あなたの選択と行動でしか進化しないから!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、年始からスタートダッシュで美しさを設計していきましょ♡

 

 

痩せコツ&「美食動源」18期説明会

1月3日9時スタート!

「参加」表明が続々と爆  笑参加しないなんて損でしかない!

↓公式LINEから参加可能↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!