脂肪を脱ぎ捨てるとウジウジも脱ぎ捨てられる♪ | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介したYさまの今年の変化飛び出すハート

公式LINEでの反応もありがとうございます。

「すごい!」「別人!」なんてメッセージをいただきました。

 

 

 
 
この↑写真のビフォーアフターだけ見ると
めっちゃ順調にするすると
こんなに変わった!!!という印象だけかもしれません。
ただただシンプル素直に実践してくれたので
まぁ実際、するすると変わったんですがてへぺろ
 
 
 
 
 
それに、今現在、Yさんは
めっちゃ前向きサクッと行動しちゃう
引きずらない
そんなナイスメンタル!
 
 
 
 
 
なんだけど。
なんだけどね!
 
 
 
 
 
 
一番最初の
プログラム申し込み前
 
彼女の第一印象は
びっくりするくらい
ウジウジの心配性真顔
 

 

 

 

 

体験トレーニングで話ているときも

(※彼女は直接パーソナルが最初だったので体験がありました。)

 

 

 

「こんなに動けないなんて・・・」

「こんな食事内容じゃダメですよね。。。。」

なんか’自分で勝手に凹む’を連発笑い泣き

(私にはどこに凹む要素があるのかわからなかった真顔

 

 

 

「できるか心配です。。。」

不安症候群笑い泣き

 

 

 

 

私自身は、

自分のプログラム受講に対して

確固たる自信と、過去の実績の積み重ねもあるので

「みんな受けたら良いのに爆  笑

と本当に心から思っていますが。

 

 

 

 

「身体を今よりも美しく変える!!」と決めた人以外は

興味がありませんグラサン

 

 

 

 

 

未来のベクトルが一緒な方が楽しいじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

自分の心からの願望と

その願望を叶えると決めた人。

 

 

 

そうじゃないと

行動が伴わないから!

 

 

 

 

だから

ご自分で決めれない状態の時は

まぁ今タイミングじゃないんじゃないですか?照れ

他にもいろんなダイエット方法はあるからビビッとくるものや自分がやりたいものをやったら大丈夫ですよ爆  笑

 

 

という感じでゴリ押しとかはしないんです。

(質問や疑問に答えるなどはしますが)

結局、気持ちが決まっていないものを

「人から言われたから」という受け身の姿勢で始めると

大した効果が出ないものです。(なんでも)

 

 

 

 

 

 

 

だからYさんは

受講しないだろう口笛

思っていたら。

 

 

 

 

 

 

メール攻撃で

「変わりたいけど、続くか不安・・・、電話で話せませんんか?」

昇天生徒様以外の電話での対応は承ってません。

 

 

 

 

私とYさん

その時のリアルなメールやりとりを一部抜粋↓

 

 

<私>

 

 

<Yさま>昼頃

 

 

<私>昼頃

 

 

<Yさま>23時過ぎ

 

 

 

 

めちゃくちゃ悩んで迷っていたYさま爆  笑

でもね、私は

最初にちゃんと考えて迷って

自分で’決めた’ことって

本当に大切だと思っているので

Y様にはこの時間が必要な時間だったんだと思います。

全ては最善のタイミングになるように人生ってできているから。

 

 

 

 

 

 

でね口笛

プログラムが始まってから

しばらくは

Yさま不安症候群は顔を覗かせていたので。

(「こんなに食べても大丈夫ですか?」みたいなw)

 

少しずつ少しずつ

小さいことで悩む必要なしをインストールしてもらって行ったんですが。

 

 

 

ちょっと自分が勘違いしたことで

凹んだり笑い泣き

 

勘違いしてしまったり

間違えたら

次に活かせば良い’だけ’

 

 

勝手に自分の頭の硬さを嘆いて落ち込み笑い泣き

 

 

何につけても

自分に凹んで落ち込んでいる傾向だった彼女

 

もうね、自分の大切な人生

小さいことでいちいち落ち込んで凹んでたら

人生の大切な大切な時間がもったいない!!!!

 

 

 

ちなみに

Yさんが凹んでた内容や気にしていたことって

全く凹むような内容でもないし口笛

知らなかったことがわかった

経験がつめた

でしかないようなことなの昇天

 

 

 

 

それだけ

Yさんが真面目で優しいっていうことでもあるんだけど飛び出すハート

 

 

 

 

段々と悩む凹むことが減って

行動が結果に出てくると

 

 

 

 

 

嬉しさの方が大きくなって

変わるって楽しい

身体が軽くなるって嬉しい

今まで減らなかった数値が減るなんて!

今まで諦めていた体型がこんなに変わるなんて!

 

 

こんな風に

気持ちがどんどん軽くなってきて

 

 

 

最近では

切り替え超早くなったし

落ち込むこと凹むこと自体ほぼない感じ爆  笑

 

 

 

 

 

重たい脂肪を脱ぎ捨てるって

重たい思考を脱ぎ捨てること

image

 

 

 

 

 

 

最初は不安でも

「変わる」と決めて選択を変えて行ったら

不安なんて思っていた自分がバカみたいに思えてくるから♡

Yさまみたいに

自分の人生を軽やかにする選択をしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

私自身は、基本的に

迷ったらGo派です。

だって、違っていたらそれも学び。

知らないまま、変わらないままで

私の人生終わるなんて、一番後悔しちゃうからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も

良い1日&美しいカラダ作りを愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!