憂鬱だった結婚式。「早く終われ!」と思っていた。 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

image

こちらは去年、ダイエット&ボディメイクをした生徒様の結婚式♡

 

 

 

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し

500人以上の女性のカラダをサポートした実績

 

ダイエット&ボディメイク

’自分のカラダに恋したくなる’

そんな、女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「自分のカラダに恋をする♡」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINEから「足痩せ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚」↓

 

 

 

 

 

花嫁にとって

’ウェディングドレス’を着るって

めちゃくちゃ楽しいイベントですよね♡

image

去年は人生2回目のウェディングドレス選びを存分に楽しみました。(1日で試着に飽きたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ドレス選びなんて

人生の中で最高にワクワクウキウキとする時間。。。。

全花嫁がそうだと思っていたんだけど。

 

 

 

 

 

でもね、

どうやらそうじゃない場合もあるみたい。

 

 

 

そう、自分の結婚式が

憂鬱で憂鬱で、

なんとか、この時間を短くできないかと

ドレスの試着をしながら、スタッフさんに

「挙式〜披露宴まで2時間以内でサクッと終わりませんかね?」

って聞いたんだって笑い泣き(もう一刻も早く巻きで終わらせたい気持ちだったらしい)

 

 

 

 

 

 

誰が?って

私の生徒様のYちゃんが!!

(美食動源16期を受講中、受講期間でドレスサイズを13号→7号にした子です♡)

 

 

 

これは彼女が

一番最初に

ドレスの試着に行った

今年の一月末の出来事なんです。

 

 

 

その時の

自分の鏡に映る姿が

あまりにも

自分が頭の中で思い描いて想像していた

自分のドレス姿と違っていたから。真顔

 

 

 

しかも

旦那さんに「ゴツいね」と言われた

人生で初めてのウェディングドレス選びの日。

13号のドレス試着。

はみ出るお肉に愕然。

(写真のスタンプの下の目はマジで死んでて笑い泣き虚なの)

 

 

 

もうね、この時Yちゃんは

めっちゃわかりやすく凹んでたんですよ笑い泣き

 

 


しかし、、、

スタッフさんに式の時間を短縮できないか聞くくらい

憂鬱MAXだったとはガーン

(私は、十分な期間があって、カラダ変わるの知ってたからワクワクしかしてなかったから。ごめーん)

 

 

 

 
でもね、
自分のカラダの現状を知り。
今の現実を目の当たりにして
受け入れて。
 
Q「じゃあどうする?」
A「自分が満足できるドレスを着こなせるカラダになる!!」
と自分で決めたYちゃん。
めっちゃやる気も出してきました。
 
 
 
 
このタイミングで
食べて動くは美のみなもと
美食動源16期を受講(2月〜5月末)
快進撃!!!!

 

 

 

 

 

翌月のドレス試着時には

無事、9号〜11号にサイズダウン爆  笑

 

 

 

 

 

 

ドレスを洋服を

「選べる楽しさを思い出した!!」

 

 

 

 

 

そして、さらに次のドレス試着では

9号サイズのマーメイドドレス着こなした爆  笑飛び出すハート

 
 
「自分の姿にうっとりした♡」
って最高じゃない!!!

 

 

 

13号のマーメイドショックから

完全に立ち直って飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のドレス姿はこちら♡

7号ベース(7〜9号)のドレスサイズへ飛び出すハートラブ

 

前も後ろも横も

360度美しいラブ

 

 

 

 

自分で着て、見て、

自分にとって

最高の体型になれたって♡

 

 

 

 

もう最高!!!

 

 

 

 

数ヶ月前まで

いかに挙式・披露宴を巻きで終わらせるか懇願して

自分のドレス姿に’がっかり’したのが

嘘みたいに

 

 

今はもうYちゃん

「音楽何かけよう♪ってめっちゃウキウキしてるんですよーー!」

「もう自分でも笑い話ですよね笑い泣き。でも本当に憂鬱だったんですよ前は」

「今はめっちゃ幸せで楽しいです♪」

 

こんなに

人って変わるんですよね。

 

 

 

 

 

女性って

自分の見た目に

こうも、メンタルを左右されるのかと。

改めて思いました。

 

 

 

でもね、

私もバリキャリ時代に10kg太った時は

全く同じだったんですよね

写真に写るのが嫌

二の腕を出すなんて無理

洋服の試着とか楽しくない

etc...

 

 

それが

カラダを変えることで

意識も気分も上昇して

お気に入りのタイトスーツでプレゼンに挑んで昇格。

 

 

そして、

その時の経験にびっくりしたんですよね。

女性はカラダを変えて

自分に自信を取り戻すと

こんなにも世界が変わるのかと。

 

 

そして

私は、同じように仕事にプライベートに一生懸命がんばっている女性に

キャリアも恋愛も、カラダも

全部全部まるっと全部

欲しいものを手に入れて欲しい。

 

自分のカラダを好きになって

自分のカラダに自信を持って

さらに上昇世界にいくこの経験をして欲しい

 

 

そう思って

この仕事で独立したんです。

 

 

 

 

 

 

今、目の前で

同じように変わっていくYちゃんを見ることができて

本当に嬉しい♡

 

見た目を変えることはもちろん好きだけど

それ以上に

「気持ち」の変化

見ている、感じている「世界」の変化

それが最高に嬉しいラブ

 

 

 

 

<Yちゃんからもらった嬉しい感想>↓

 

 

相思相愛で何よりハッピーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

Yちゃんが

カラダも気持ちも

思考も行動も変わったのは

なぜって??

 

 

 

あの時

私のダイエット&ボディメイクの講座を受ける!

って決めてくれたから♡

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに恋をする♡

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!