また痩せた?オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

’自分のカラダに恋したくなる’

そんな、女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「自分のカラダに恋をする♡」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

★期間限定!!

公式LINE登録で

「翌日の足がマジで細くなりました!!」コメント続出♡

美脚作りの3STEP動画を無料でプレゼント中🎁→ こちら

 

 

 

あなたは、

もしダイエットやボディメイクで結果が出てきて

友達や周りの人から

「痩せたね!」

「キレイになったね!!」

 

と言われたらどう答えますか??

image

例えばこんな気持ちから↓

肯定したら自慢してるようで居心地が悪いから。

’世間一般で言ったら’痩せてる部類に入らないから、’痩せた’なんて喜んではいけない。

こんなんで’痩せた’なんて言ったら、相手から(まだ太ってるじゃん)って思われてそうで恥ずかしい。

こんなんで調子乗ってるって思われたらやだ。

etc....

 

 

 

「そんなことないよ、私デブだから」

「いやいやまだまだ痩せないとやばいんんだ」

 

 

 

 

謙遜しちゃう人

否定しちゃう人

自分を卑下しちゃう人

いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

’誰か’に遠慮して。

自分の頑張りを認めてあげない。

自分のカラダにダメ出しをし続ける。

image

 

本当

それ

ダメ!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

私も、昔そんな人だったから

めちゃくちゃよくわかるんだけど。

 

 

 

 

 

 

でもね、せっかく

私を褒めてくれた相手

私の変化に気づいてくれた相手

からしたら

 

 

そんな全力で否定されたら

「あ、、、そうなんだ💦なんか逆にごめん」

って、嫌な気持ちになるものです。

(逆だったらわかるでしょ?)

 

 

 

その否定や卑下は

四方八方悪い循環しか産まないから!!

 

 

 

 

 

周りに自分の変化を褒められたら

「痩せたね!」

「キレイになったよね!」

 

 

 

 

 

認めて、喜んで、受け入れて、お礼をいいましょ。

「そうなの!気づいてくれて嬉しい♫痩せたんだ♡爆  笑

「本当?嬉しい爆  笑ありがとう!!」

「ダイエット頑張ってるから爆  笑そう言ってくれるとめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

何よりも

自分の頑張り変化を

認めてあげないと

自分とカラダがかわいそう。

 

つくづく思うんですが

’ダイエット’していることは

恥ずかしいことではないですからねニヤリ

(隠すなんてしんどいだけです)

 

 

 

 

 

 

でね、

美食動源の生徒様たちは

大体2、3ヶ月目を迎えると

周りの人たちから

「痩せたね!」

「キレイになったね!」

「何やってるの?!」

聞かれることが当たり前なんですが

 

 

 

 

 

生徒様たちには、

事前に

褒められたら受け入れて!

と講座で伝えています。

これねカラダ作りを良い環境で、

さらに加速していくためには必須・セットであるべきことだから。

 

 

 

 

自分のカラダを大切に

自分のカラダを好きなっていたら

というかw

その変化は隠しようがないレベルなんだから。

もう受け入れましょう♡

 

 

 

事実なの

事実!!

 

 

 

痩せたことも

美しく変わっていることも

そのために決めて行動したことも

 

 

 

 

全部事実なの。

 

 

 

今期も、

そんな事実が明らかになるフェーズがやってきてます♡

 

みんな「褒められ」慣れること

始まっております爆  笑

 

また、痩せたねと言ってもらって嬉しかった爆  笑
「頑張ってるからー♡」と言えた。

 

 

自分の変化に気づいてもらえるって

嬉しいよね♡♡

嬉しいことは喜んでお礼を言おう飛び出すハート

 

 
久しぶりのゴルフレッスンでコーチに
「すごい痩せましたね」って言われた!

 

カラダの動きを見ている方に

気づいてもらえるってとっても嬉しいよね爆  笑

 

会社の同僚から

「○○ちゃん、痩せた?」

と言われて

すごく嬉しかったので

「ありがとう!頑張ってるんだ♪」

と答えました爆  笑嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

ダイエットやボディメイクって

もっと自分が

’美しくなる’行動をしている

とっても素晴らしいことなんだから。

 

 

 

 

 

誰かと比較したり。(世間一般の痩せてる太ってるとかマジでどうでも良いから)

隠したりせずに、

堂々とダイエットしてること

結果が出て痩せて嬉しいこと

全世界に自慢しちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

あなたの行動の結果が

そのまま今のカラダを作りあげているんだから爆  笑

 

 

 

 

 

自分のカラダ変化を認めて

褒められることに慣れることができたら

もっと優しい世界で

もっと楽ちんに幸せに

人生を満喫できるようになりますよ♡

 

 

 

 

 

 

私は、生徒様たちの変化が

全て宝石のように美しく

一人一人が行動してきた軌跡を知っているから

もっと、自信を持って

もっと、自分のカラダを自慢してほしい♡

 

 

 

ぜひこの記事を読んでくれている方も

ダイエットして

自分の行動が結果に出てきていたら

もっと自分を認めて♡

褒められ上手でいってくださいね

 

 

動画でも説明しているので

聞いてみて↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに恋をする♡

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「美脚動画」無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!