自分のカラダで泣く!! オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
無料公開中の「痩せコツ3Dayセミナー動画」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

年にたった3回だけの募集!!

オンラインダイエット

美食動源」12期生まで全員が痩せているプログラムてへぺろ

※現在進行中の13期も全員痩せてますw

 

次期!14期生のプレエントリー受付中♡

↓こちら↓

 

 

 

 

 

 

年末びっくりクラッカー

もう今週末には「来年」「お正月」

信じられないw

 

 

 

 

 

そんな怒涛の師走。

信じられないくらい

生徒様たちの「涙」「泣いた話」を見て・聞いてます口笛

 

 

 

 

 

 

何に対する「涙」かって??

 

 

 

 

自分のカラダ変化に感動✨した涙ですよラブ

嬉しくて泣いちゃうの♡

自分のカラダを見てうるうるきちゃうの🥺

 

 

 

 

 

自分の行動がそのまま

形として現れる「自分のカラダ」

それが、

「こんなに美しく」

「こんなにくびれて」

「こんなに痩せることができるなんて思いませんでした笑い泣き

「試着室で2サイズダウンの余裕のカラダに一人泣きましたびっくり

etc....

 

 

と言ってくれる涙爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに感動できるって最高ですよね。

自分のカラダに愛着・愛情がますます湧くよねクラッカー

だってこんなに美しく変化したんだもん!!!

 

 

 
 
 
 
現在進行中の13期生も
3ヶ月経過時の変化写真を2021年の締めに見ているところ♡
※ちなみに、あと1ヶ月あるので、途中経過です。
 
 
 
Nちゃん(アラフォー)
↓美しい変化でしょーー↓
 
 
二の腕が華奢に
姿勢改善で肩が下がって、首が細く長く♡
突き出たお腹がぺたんこに
(太っていたときに、のびのびにしてしまったスポブラのアンダーがゆるくて浮いてるw笑い泣き
パッツパツだった短パンもすっきり
ヒップ周りも太もも周りもゆとりが♡
 
 
↓首、肩、二の腕、華奢でキレイでしょーー↓
 
 
 
まるで別人✨
 
 
 
E様(アラフォー)
 
後ろからのくびれ
超美しいでしょー✨
四角いお尻が丸く♡🍑
太ももの隙間拡大♡
 
 
 
 
ジムに通っても1kgも痩せなかったのに
オンラインの「美食動源」で
着々と、
今🤔7kg減♡
 
 
 
 
 
C様(アラサー)
↓びっくらぽんのくびれ変化↓
 
 
「感激」の一言
 
 
 
 
くびれるためのメソッド
お腹痩せを加速するためのケア
細胞から美しくなるための食事方法
etc...
 
 
3ヶ月目で
スポブラのアンダースカスカw
突き出たお腹が引き締まった♡
二の腕もすっきりと♡
 
 
 
 
 
 
F様(アラフィフ)
↓今ね、二十歳の頃の数値になってますw↓
 
 
もう、びっくりするくらいの
虚弱体質😂で。
 
月に数日はお仕事休んで寝込んでいたそうです。
(彼女はお仕事大好きなので切ない笑い泣き
 
 
 
でもね
美食動源を受講して3ヶ月
びっくりするくらい
健康で生き生きと元気に
過ごせているという状態✨
 
 
健康であることは
美しくあることと
イコールです。
 
 
 
 
見た目も
もちろん♡
くびれ、脚やせ、お腹痩せ、二の腕痩せ
激変中です。
※モニター枠では無い生徒様なので内緒♡
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんな
美しく2021年を締めくくれて
とってもハッピーです。
 
 
 
 
そしてキョロキョロ
みんなが
「マリさんありがとうございます」と言ってくれること。
とってもとっても嬉しいんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「美しくなる」と決めて行動してくれたのは
生徒様たち自身です。
 
私はただ各生徒さまにとって
最高・最善の状態のカラダになるよう
サポート・アドバイスしているだけてへぺろ
 
 
 
 
 
 
だから
素晴らしのは生徒さまたち自身ですよ♡
褒めるべきは自分自身ですよ♡
 
 
 
 
 
 
私は、その決断と行動の結果
変わっていく生徒様たちが大好物なだけw
 
美しい変化を見せてくれて
ありがとうラブ
 
 
 
 

 

 

 

変わるのも自分

変えるのも自分

 

 

 

 

 

 

あなたは

未来のカラダを美しく変えたい!

2022年は美しいカラダで楽しむ!

そう決めませんか???

 

 

 

 

 

今の決断が

未来のお身体を作るから♡

 

 

 

 

 

 

14期生で

あなたの美しい変化を見れること

楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

期間限定のプレエントリーで、

詳細を確かめてね♡

↓美しく痩せる↓

 
 

 

 

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!