【全身整形級!ダイエット♡】オンラインでボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

 
 
 
夏真っ盛り爆  笑
薄着のファッションを目一杯楽しんでますか??
image
 
 
 
この夏真っ盛りに。
 
 
「ダイエットに失敗ガーン
「痩せないガーン
「太った滝汗
「痩せたのに、見た目が変わらないゲッソリ
 
なんて、一喜一憂して。
人生の時間を無駄にしていませんか?
 
 
 
 
ダイエット・ボディメイクをするなら!!
女性らしいカラダで♡
女性としての人生を♡
目一杯楽しむ♡
 
 
そんな見た目変化をしないと
面白くないですよね。
 
 
 
 
 
 
ただ単に体重という数値を減らす。
「痩せるだけ」なら。
自己流でもいけると思います。
もしくは「お食事だけで痩せる!」系のダイエットでいけるナイフとフォーク
 
 
 
 
 
でもですね🤔
私は、そんなの本当のお体作りだと思いません。
 
あなたは、
「○○才、◯○kg、○○%、○○cm」
と書いてある、社員証のような「数値スペック」を
首からぶら下げて生活するのでしょうか?
 
 
 
それとも
「始めましておねがい私は、身長○cm、体重○kg、体脂肪率○%のマリと申します。」
なんて、自己紹介するのでしょうか??
 
 
 
違いますよね口笛
 
 
【こんな現状を変えたいのでは?】
 
朝の洋服選びは、
着たい服じゃなくて、
「入る服」「体型がカバーできる服」「二の腕を隠せる服」を探すことから始まって。
 
ふと会社のトイレの鏡にうつった自分の二の腕にため息を出して
 
お昼ご飯の時に
「サンドイッチなら・・太らないかな?」なんて、痩せもしないメニューを必死で工夫して
 
帰りの電車で、
むくんで疲れ切った顔に嫌気がさして
 
お風呂に浸かっている時に
目に入る、
「たるんだお腹」「隙間なく膨らんだ太もも」「垂れたお尻」にため息を出す。
 
蓄積する疲労と脂肪。
そんな日々。
 
終わらせて。
 
 
**
こんな毎日にしていきたいのでは??
**
 
朝の身支度のときに
「今日は何を着ようかなぁ音譜」とルンルンで選んで。
鏡の前で、「いい感じアップ」とバッチリ決めて
 
ふと街中を歩いているときに
ショーウィンドウのガラスに映った自分の二の腕に
ニッコリして照れ
 
新しい出会いに
笑顔で挨拶して。
「姿勢がキレイですね✨」なんて褒められて
「鎖骨がキレイですね✨」なんて有頂天になって
 
お家に帰ってきて
「あー今日もご機嫌な一日だった爆  笑
と毎日を楽しむ♡
 
 
お風呂に浸かる自分のカラダが
愛しくて、大事でしょうがなくなる。
 
そんな、お体で過ごす日々を送りたいのではないですか??

 
爆  笑
 
 
そんな、変化を2021年の前半で完了させちゃった♡
Yちゃん(アラフォーバリキャリ)
(過去記事→→
 
 
 
完全オンラインで
15.5kg減
10.6%減
 
 
数値はもちろん、
見た目変化
まるで整形級
全身変化をご紹介!!
レッツゴー♡
 
 
 
【正面】
 
いろんな大きさ変化は見て明らか♡
 

 

上半身ズーム↓

 

 
✔︎脇からはみ出すお肉とか
✔︎胴幅とか
✔︎太ももの幅とか

 

 

第一印象を決める。お顔まわりも♡

 
タポタポだった二重顎が
スッキリ♡
 
Vになっていた鎖骨がスッキリ
 
肩が下がって、首が長く♡
 
見た目を変えるボディメイク最高ラブ
 
 

 

下半身クローズアップ!

 
骨盤周りの大きさ!!縮小♡
太もも細く♡隙間出現!
ふくらはぎもハリとむくみが取れて
スッキリと細く♡
 
 

 

【後ろ姿】

 
後ろ姿の美しい女性でいたいですねラブ
 
 

 

上半身ズーム!

 

 

こちらも

肩が下がって、肩甲骨が出現!

 

「たくましい」「守ってくれそう」という印象から

「華奢」「守りたい」印象へてへぺろ

 

ビフォーでは

カラダの大きさにブラがあっていなかったので笑い泣き

アンダー部分が、逆Uの字に捲れ上がっておりますが。

アフターでは、アンダー部分のブラもまっすぐに着用!

 

後ろ姿からの

くびれ出現ラブ

 

 

下半身クローズアップ!

 

 

パンパンだった

ヒップ幅がキュキュきゅと締まって♡

 

太もも、ふくらはぎも

後ろから見てもスッキリとした隙間♡出現!

 

 

全方位レッツゴーニヤリ

 

 

【横】

 
 
大きさ変化はもちろん
姿勢変化がわかりやすいですねラブ
 
 

 

肩が下がって、耳との距離が出たので首が長く♡

後ろに引けるようになりました♡

 

前にぽっこりと突き出ていた

腹部全体がまっすぐにえーん

下に下に垂れていたお尻がスッキリと締まってきました♡

 

 

 

はいグラサン

私がハマっている

「顎形成」w

 

 

 
 
ビフォーの猫背・たるんだ顎に合わせた。
水色の点線を
そのままアフターに持っていくと・・・・
 
隙間だらけw
 
そりゃそうです!!
顎がスッキリとして、
オンライン会議でも痩せたことがわかるくらいに♡
 
もりっと盛り上がっていた
背中のお肉も猫背改善とともに消えたしラブ
 
 
 
横からの下半身♡

 

 

ビフォーの太もも幅に合わせた

黄色の矢印。

 

アフター太もも幅の水色の矢印との差真顔

 
 
 
 
もうね!!!
全部、変化。
全方位、変化。
360度、前後左右、全て♡変化口笛
 
 
魅せるボディメイクは姿勢改善も重要♡
オンライン上でもわかる顎周り、首回り、鎖骨デコルテラインの形成ラブラブ
※整形じゃないよーーwこの間一度も直接触れてないしw
 
 
 
やっぱ
どうせやるなら♡
数値だけなんてもったいないですよね!
 
 
 
 
 
もちろん、私の提供する講座なので
見えている以外の細胞から美しくねてへぺろ
 
 
 
 
「もう大満足です!!おねがい
本人もそう言ってくれる♡
そんな整形級のダイエット&ボディメイク
「美食動源」
 
Yちゃん♡頑張りましたニコニコ
image
 
 
 
 
人生を輝かせる
そんなお身体を作りませんか?
 
自分のカラダで落ち込まない!
昨日の自分より今日の自分が美しい
今日の自分より明日の自分が輝いている
 
 
 
そんな♡
お身体作りをする!!!そう決めたら
 
 
 
 

 

 
 
私の提供する
美食動源」プログラムへ♡
2021年のラストチャンスとなる

13期生の募集をお見逃しなく!!

 
 
 
 

 

彼女たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!