【40才になりました♡】美しく軽やかに年齢を重ねるということ。 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つの「提供メニュー」→こちら

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

 

年にたった3回だけの募集!!

オンラインダイエット

「美食動源」次は12期生♡

期間限定割引!募集中!!→詳細

※着々埋まり中♡水曜クラス満席!!

 

 

 

 
 
表題の通り
5月3日
40才を迎えました♡
区切りという意味も込めて、先日プロフ写真の撮影に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
40才ですって。
昔はもっと大きな出来事だと思っていましたが。
なんだかサラリと迎えている今w
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年書いていますが。
「年齢を重ねる」ということ。
「歳を重ねる」ということ。
しばし、お身体作りと絡めて書いていきたいと思います。
(恒例に良い泡いただいてますw)
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
実感・体感
そして声を大にして伝えたいこと。
 
 
 
 
 
 
歳を重ねれば重ねるほど。
過去の自分に感謝です。
あの時、
カラダ作りを始めてよかった。
カラダ作りを継続してよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの顔は性格を
あなたの身体は生活を
表す鏡です。
 
 
 
 
 
その鏡に映し出される「形」が
ほんっとに年齢を重ねるほどに
如実!!!!
いや本当、際立つ。
 
 
 
 
 
先日も生徒様に伝えたこと。
「太る生活」は「老ける生活」です。
太ったら、痩せればいいけど。
老けたら、。。。やばいよ。
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が指導する身体作りは
プロテイン×筋トレだけガーン
(腸内環境とかまるっと無視してる?)
とか
ファスティング×No運動だけガーン
(お尻は1mmも重力に逆らえないですよ?)
とか
ではありません。(末恐ろしいお身体作りですねそれは)
 
 
 
 
もっとね、
根本。
老けない身体作りをしましょう。
長く美しく歳を経る身体作りをしましょう。
 
 
 
 
私は、
「老ける」とか「老いる」とか
そういうのは嫌。
(伝わるかなぁ、この言葉のニュアンス)
 
 
 
 
 
 
自分が信じる
身体作りを継続していくことで。
歳を重ねることをやっと楽しめる。
というか、
大事にできるようになった気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、40才の今の自分よりも
20代の頃の自分の方が老けているという
事実があるからw
 
まぁこの時代も
愛しいんですけどね。
めちゃめちゃバリキャリ頑張って仕事してたし。
しかし。
あのまま歳を取らなくてよかったーー真顔
 
 
 
ほっとした40才。
 
 
 
 
 
 
 
20代でアンチエイジングに興味を持ち学び始めて。
でもまだ、その頃は
「カラダ作り(ダイエット&ボディメイク)」と結びついていませんでした。
 
アラサーで自分自身の10kg太った・痩せたを体験して。
「ああ、女性に必要なのは「見た目も変える・老けないカラダ作り」だわ。」と府に落として。
自分自身のカラダ作りを楽しみつつ。
 
 
 
 
「女性らしいカラダ作り」を伝えたい。
プログラムを提供してきました。
 
 
 
 
 
生徒様たちからのたくさんの「嬉しい」変化を目の当たりにして。
・「60才になってから若返ったって言われるとは思いませんでした!!」
・「小さい頃からガタイが良いと自他ともに認めていたのに、華奢って言われるなんて><(20代)」
・「お尻が垂れてるのは遺伝だからと諦めていました!まさか上がるとは♡(30代産後)」
 
 
 
 
 
 
本当に本当にね。
女性は、
カラダが変われば
意識が変わる
意識が変われば
人生が変わる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のカラダが好きですか?
自分のカラダを愛しいと思えていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老けないカラダ作りを始めるのに
「早い」もないし
「遅い」もないです。
 
 
 
 
だって、人生で一番若いのは
「今」「この瞬間」
そして、未来の自分が感謝するのは
「今の自分の選択と行動」だけ。
 
 
 
 
 
 
1秒後は今よりも歳を重ねている。
それは事実です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーな人生を歩むには
自分の人生の中から
「あの時やっておけばよかったのに・・」を無くして
「あの時やってよかった!!」を増やしていくこと
だと思います。
 
 
 
 
 
 
「不幸自慢」「忙しいアピール」
心身を老けさせるだけ。
 
そんなの軽やかに飛び越えて
お身体作りを楽しんで
 
自分の人生を
女性としての人生を
最大限に楽しみましょう♡
(お待ちしております→Bodymake
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの記事に続く
 
 
 
 
 
 
 
また、撮影詳細や秘話は別記事でご紹介しますが。
今回の素敵なヘアメイク&撮影は、
MAKE UPプロデューサー加藤聖子さん♡にお願いしました。
現場監督:レンくん
 
 
 
 
<注意>
オンラインでダイエット&ボディメイク
12期生の募集が始まってます♡
 
 
 
500人突破爆  笑
誕生日祝いにチャンネル登録いただけると
超絶嬉しいです♡
↓YouTube↓
 
 
 
◆恋するカラダって?
↓クリックで再生↓

 
 
◆私の10kg太った痩せた歴史
↓クリックで再生↓

(過去記事→私のダイエット歴史

 
 
◆私のカラダ作り(2年前の動画でごめんなさい💦)
↓クリックで再生↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!