「だから太る」をやめてみる!オンラインでダイエット「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

自分のカラダを好きになる♡

ダイエット&ボディメイク「女性らしい体作り」に特化した

トレーナーのマリです照れ

(自己紹介→こちら

 

 

年にたった3回だけの募集!!

オンラインダイエット

「美食動源」11期生

※日曜クラスは募集4日で満席となりました。

※水曜クラス残枠2のみ♡

※1月25日24時〆切

 

詳細

image
 
 
 
 
 
 
 
さて!
9期生のビフォーアフターを連日紹介してきましたが♫
 
現在進行中の10期生も順調♡
 
かつ
すでにお申込み済の11期生も♡
簡単な事前フォローで痩せ中w
 
 
 
 
 
 
 
カラダを美しく変えることで
一番重要なことって
なんだと思います??
 
 
 
 
 
生徒様たちが劇的にカラダを変える理由ってなんだと思います??
 
 
 
 
 
何度も書いていますが
「素直」「行動」すること。ニコニコですw
 
 
 
 
 
今のカラダを作り上げたのは
今までの「思考」「行動」「習慣」です。
 
なのに
「でも、○○なら太らないのでは??」
「(家に残ってるから)プロテインはどうですか??」
etc....
 
 
 
 
えw
思い出してゴラーーん♫
 
 
 
 
それをやってきて
それを食べてきたけど
「痩せなかったんでしょ」??口笛
 
それを気にしてやめてたけど
「自分が美しいと思う変化ができなかったんでしょ」??口笛
 
 
 
 
 
過去の自分がやってみたこと
過去の自分が「調べたこと」
だってネットでは
だって世間では
だってTVでは
 
 
 
 
 
 
一旦忘れるべしw
 
 
 
 
 
一体
あなたは
どうなりたいの??
(未来)
 
そして
あなたは
今どうなの??
(現状)
 
 
 
 
 
 
変な情報に流されて
変に自分の知識だけにしがみついて
そんなことをしているとてへぺろ
無駄な時間だけ流れて
あっという間にその体型のまま歳をとりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中の11期生
申込み済みでフォロー中の生徒様たち↓
 
 
 
 
 
◆Sちゃん(20代)
 
結構ダイエットジプシーなんだけどw
すっごくすっごく素直で
とっても前向きGirlびっくり
 
 
こういう思考と行動の子は
本当に
かなり見た目変えると思う♡
(私の予想は的中します恋の矢
 
 
方法を知らないだけ。
自己流でしかやってきてないだけ。
だからニコニコ
 
こんなに素直に「切り替えます〜爆  笑って言えるってすっごく可愛いラブ
 
 
 
なので
減り減り♡
 
まだ講座始まってないしw
1kg&1%減ってていい感じじゃん♫
 
大丈夫♡
講座で加速するための準備
全部素直に吸収中だからてへぺろ
 
 
***
 
 
◆Y様(50代)
 
 
初回のカウンセリングで伝えたこと
最初にやってねーってお伝えしているストレッチも
サクサクとやってくれてるラブ
 
まずは簡単なことから♡
お身体準備ですてへぺろ
 
本当に今やっておくだけで
講座が始まってからの加速が違うからねラブラブ
 
サクサクと行動してくれるから
アドバイスもちょっと具体的に♡
 
お食事の癖をチラッと伝えたら
「了解です」
 
 
Y様
1kg&2%減ってたねー♡
 
 
 
***
 
◆Cちゃん(30代)
 
おこちゃんの
後追いに参っているw
産後ダイエットの子ですてへぺろ
 
 
もうこの子も
すっごい今までの「太る習慣」「変化」させてくれてるのラブ
 
本当にすごい!!
 
 
あと、片手間でできる
「食」の工夫も素晴らしい爆  笑
 
「楽」できるように。していく工夫って大事♡
じゃなきゃ続かない。
 
「残り物と出来合いのものだけ」
って言ってるけど。
めっちゃ十分てへぺろ
 
料理らしい料理しなくてもなんとかなるもんですね爆  笑
 
 
小さいお子さんがいる方にありがちな
カラダの癖に「気付いて」くれた♡
 
何事も気付くこと。
そこがスタートだから。
 
Cちゃんもとってもいい感じに食べてくれてるから。
講座スタートの準備はいい感じてへぺろ
 
***
 
 
ちなみに
講座が始まる前のこのサポート期間でも
個々人で違ってきます。
(あえて、この期間は痩せることよりも「少しくらい太ったとしても、○○の思考を変えよう!」って伝えた子もいます照れ。まだスイッチ入れたくなさそうだったら講座のときでいいやwだしw)
 
 
***
 
 
 
お腹激変の
この卒業生も↓
 
 
講座前に変化は始まっていましたてへぺろ
 
image
(過去記事→「開始前に痩せた」
 
最初は、
過去の「The 世間のダイエット」方法が根強く残っていたけど。
それを自覚してからは
痩せられなかった思考に固執することをやめて
「素直」に「行動」してくれたから。
 
自分でもw過去の自分に向かって
(こんなに変われるなら)
「なんかグズグズしてた自分がバカみたいです笑。早くやれよ!みたいな笑」
 
 
 
 
ふふてへぺろ
そうだよーーー
「今」の「そのカラダ」を作ったのは
自分です。
そして自分が「良かれ」と思ってやってみたこと。食べてきたもの。
の結果。が「今のカラダ」
 
 
 
 
 
 
そこに固執してても
何もいいことないからねw
(今のカラダに満足していたらもちろんOKラブそれは一番素敵なこと「自分のカラダが好き」が一番!)
 
 
 
 
 
 
 
未来へ向けて
自分のカラダを進化されるのも
自分のカラダを退化させるのも
全て今の自分の選択と行動
 
 
 
 
 
 
年をとることで
美しさを増していく!!
時間がたつほどに
自分のカラダを好きになる!!
 
そう思ったら♡
「機会」「チャンス」は逃さずねアップ
11期生の皆様♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
自分のカラダを好きになる
自分史上最高・最幸のカラダを作る
4ヶ月!!!
 
 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!